シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!


メモ代わりに更新。

光作戦イベントはE1、E2突破E3はラスダンがきつくて諦めた。

良かったのは伊401、U511、伊13と潜水艦が出てくれた事。

今までは伊168、58、19、まるゆしかいなくて潜水艦を使ったクエストが億劫で

やってなかったけどイ号作戦とか行けるようになって良かったです。

他艦娘LV上げに飽きたら2-3行って楽しんでいます。


あとやっと3-5クリア出来ました。

バケツは30程使いましたけど@@;

1-5、2-5、3-5クリアで月に勲章が3個確保出来る様になりそうですので

改二にしていない霧島、比叡、鳥海、筑摩あたりの改二目指して頑張りたいと思います。


艦これの3-5がどうしても突破出来ない。

突破したくて艦ムスのLV上げに邁進してる日々。

3-5を突破したいので

とりあえず重巡、航巡、戦艦

あとは加賀さんをはじめとした正規空母のLV上げを今更している。

重巡に限らず改二に出来るやつは全部改二目指してLV上げ中。

戦艦では長門、陸奥、金剛4姉妹のLV上げを重点的に。

加賀、翔鶴、瑞鶴、蒼龍、飛龍のLV上げ

駆逐艦たくさんのLV上げ

頑張ろうと思う。

中々進まないがまあ頑張りたい。

3-5突破したい。

2017年。

新年明けましておめでとうございます。

皆様お元気ですかね?

私は今日から仕事始め。

早い方なら4日から、もしかしたら元旦からお仕事だった方もいるかもしれませんね。

今年もお互いに健康で楽しい1年を過ごせたら良いですね。


さてゲームライフのお話。

お休み中は艦これのLV上げ。

全然育ててない重巡をLV上げしてました。

利根改LV40を利根改二、衣笠改LV30を衣笠改二へ。

麻耶改LV40を改二に出来た。

すっとLV上げほったらかしでバケツ集めや資材集めをやってた昨年。

今年は資材使いまくりでLV上げ頑張ろうかな。

目標はビスマルク(戦艦)を改二にすることと金剛系戦艦を改二にすること。

がんばります。


前回の記事の続きみたいなものですが、2016艦これ秋イベントは
E4の輸送系のやつがうまくいかなくてEND。
倒す編成のほうではBOSS倒せたけど輸送任務だから・・・・・

まあそれは良いとして。
夜戦で雪風さんに5連装酸素魚雷を装備させたくて探した。
魚雷+魚雷+魚雷の夜戦カットイン狙い。
なのに大井、北上さんの5連装魚雷がない・・・・・・・
レア艦に装備させてたけど解体したっぽいですw
ちょっとブルーw
まあ北上さんはLV50改二にしたら五連装魚雷もらえるけど・・・・・
WYDで+11伝武器捨てたときの同じ気分を味わったぽいです。
長い間・・・・ブログIDとPW忘れちゃって更新できませんでした。
お久しぶりですね。
皆様お元気でしょうか?

近況は私は歳をとりました。
一気に老眼?が進みPCの文字も見にくくなってる状況ですw
オンラインゲーム(課金、PT必須)は卒業し
ぼちぼちゲームライフを楽しんでいます。
最近ではファミコンクラシックミニを購入しアイスクライマーとかマリオブラザーズを息子とやっています。
私が昔燃えたFF3は裏ワザで玉ねぎ剣士を作って速攻でクリアしたので出来るものが無くなってしまった。
WYDで多少鍛えられているのでセルダ、リンクのアクションRPGやろうかなとか思っている昨今です。
忍者龍剣伝、グラディウスはきついです。

あと艦これ。
ファミコンやってて放置していた間に秋イベントがきていました。
丙ですけど初めてE2をクリアしてE3いってるので嬉しくてカキコ。
もうすぐお正月・・・・・
今年も光陰矢の如し。
皆様、お身体をご自愛しつつ良い年末をお迎えください。

[広告] VPS


シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

イカロスオンライン 2015年4月28日~
バルナ鯖 シェンさん(ウィザード)

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved

Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved

Copyright NHN PlayArt Corp.

この人とブロともになる

QR

