シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

コメントくれた方ありがとう^^

SD動かない、アンインストール出来ない等の顛末ですが
OS入れ直すのはまでは良かったのですけど
付属のCD6枚くらいを順番間違えずに入れないとダメみたいで
ネットに繋がらなかった。
四苦八苦の末、結局パソコン工房に持って行った。

とりあえず復活です。





とりあえず外付けハードディスクを
仕事中にこそっと買い出し。

バックアップ出来るところに全部チェックいれてバックアップしてるところです
個別にもで来るらしいけど私には解らないんで全部です^^;

システム修復ディスクってのも作らないと><
これも何なのかわかんないけど
一応作っておこうかな。

正直わからないが外付けハードディスクでバックアップした物を
復元するときどのくらい復元するのだろうか?

例)エクセル

エクセルのドライバーとデータ全部修復できる(インストールいらない)のか

ドライバーのインストールが必要でデータのみ修復できるのか

正直わかりません。

やったことないんで^^;

知ってる方ご教示ください。

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR

