シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

イカロスオンライン
PC再起動したらIN出来た

でファル精鋭1ソロに・・・・・・
BOSSとオオカミ2匹
オオカミはいいけど
ロンドさんの必殺技
あまかけるりゅうのひらめき
むりですw
BUFF系薬一杯飲んだけど
きつい^^;てか無理
POTがQ連打なら行けるのだろうが

装備はアクエリアス装備つけてない(もらったOPゴミで精錬する気なす)
最高級3か所はあるが全身そろえるまで精錬する気なし
ちょっと休憩でいいかな。

げんさん米ありがとね
nProってやつのアップデートで
IN出来なくなった
セキュリティーソフト云々って出たけど
そこまでしてやらんでもいいかなって感じ
課金額5~7万くらい。まだ引き返せるレベルだ。

いい機会と言いますかそろそろ潮時ってやつかな
日課っやって、カルレやってたまにマトレ
休みの時に禁忌・・・・
最近は放置でもらえるやつもらうために放置

おもろいゲームあったら移住しようかね
SDは数週間前INしてみたがクライアント止まってIN出来なかったけどね^^;
なんかおもろいゲームあったらおしえてくださいな!
もう妥協でいいかな^^;

銀貨で武器交換きついです><
露店で適当なの買って精錬したw
温存していたクテラン2個付けたよ。

ScreenShot 2015-07-20 (06-32-10)

あとどうでもいいネタですが
この武器ケリケイオンにそっくりだなぁ^^(わかる人にはわかる)
この武器は私の中ではケリって呼ばれる事でしょう・・。
ScreenShot 2015-07-17 (18-09-30)

キャラ作成枠へってない?

私はWIZだけなんでいいけども^^;

多数キャラ作ってた人確認してみてね
バグかしら?
INしてみた

いろいろアップデート来てた
まずID難易度設定システム

ScreenShot 2015-07-16 (18-13-37)

精鋭とか英雄IDに難易度設定出来るシステム
今までの難易度がⅢに当たるらしい
Ⅰ、Ⅱだと簡単になってるみたいです
実際に禁忌英雄Ⅰとファル精鋭Ⅰ(どちらも入ったら瞬殺)行ってみたけど
途中までは行けた
中BOSSで死んだけども><
IDは少し敷居が低くなった感じかな
34IDファルなんて英雄は無理なんでしょうけど
精鋭はがんばれば行けるかもなのでアクエリアス装備集めようかな
中ボスからアクエリアス装備も出たし、少しやる気が出てきた気がします

あとブレスレットシステム
INしたらブレスレット来てたので(運営から全員にプレゼント)装備してみたけど
OP無いから意味がなかった@@;
何でも宝石ってやつ手に入れてスロットに装備したら
OP付くみたいだよ
WYDでいうところのガネ、エメ付けるって感じじゃないかしら?

あと伝説級装備実装
まあ当分関係ないからまあいいけど・・・・・・・・・
来たらしい
今回はこんなアップデートかしら

当分アクエリアス装備最高級手に入れることに集中しよう

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR