シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

まずGE(車じゃないよ)

日曜日。
初めてカスティア神殿とか鉱山いろいろ(勲章もらえるクエスト)
ギルメンさんに誘っていただいて行ってきた。
初めて行くのと、操作ミスで突っ込んだり、死にまくりでソウルクリスタル使いまくりでは
あったけど楽しかった。
ついてくのがやっとで、敵の範囲で一撃だったりはしたが@@;
EL92武器、防具山ほどもらえたので倉庫に放り込んであります。
装備精錬の生贄とかになるのか判んないけど、とっておこうと思います。

で・・。

WYDの話題。
GE放置しつつニコニコ動画見てたら
マイリストいがいに『新しいマイリスト』のとこに
(1)の数字が付いてたのね。
何やこれ?ってクリックしたら・・・・・・



音もないSS貼り付け、稚拙なもんだけど
懐かしくて恥ずかしいが載せてみた。
そしてなぜか泣いた。
まずは・・・・・・

WYDの話題。
明日を以て、公式HPが閉鎖される様ですね。
初オンラインゲームがWYDだった私にとっては時代がひとつ
終わるなって感じでしょうか。

ネットの世界ではWYDの痕跡は残ってるでしょうから
『昔は良かった・・・・・』的な感じで
痕跡を探してみようかな。(酒でも飲みつつね^^)

ひとまずお疲れ様でした!
まさに『With Your Destiny』なWYD生活を
皆様と送れたこと感謝です。
有難うございました。
またネットの世界で逢えたら宜しくです!


で続いてGEの話題。
星座スタンスをグレイスさん(散弾銃)がやっと覚えてくれた。
エキスパートになったってやつですね。
朝放置して、夜見てみたら弾切れだった・・・・・
放置にはスーペリアブラスターは不向きの様だ。
もうすぐカリュケさん(石弓)と
ウォーロック(シェンファー)がエキスパート予定だけど
弾切れとか出来れば勘弁して欲しい。

ウォーロックは弾切れなさそうだけど連射遅いし^^;
もう少し連射出来たら常時使うのになぁ。
スタンスはかっこいいからね!

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR

