シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

今年最期の更新です。

今まで出会ったWYDユーザーの皆様、今年も大変お世話になりありがとうございました。
恐らく、今年の大晦日を最期にお会いできる機会は減ってしまうと思うと
寂しい限りですが、最期のWYDでの年越しです!
私も用事を済ませINしたいと思いますので、最期の年越し同じ時を共有出来れば
うれしい限りですね。

では皆様良い新年をお迎えくださいませ!

皆様、お久しぶりです。

以前、書いていたWYDブログ『シェンファーの部屋ちょい復活かも?』を閉鎖して
数ヶ月。。。

二度とWYDの日記は書かないと決めていたのですが。。。。
ユーザーの皆様(旧ユーザー様)もご承知の通り、WYDがサービス終了することと相成り
このままご挨拶もせずバラバラになるのは嫌だなと思う様になり復活させた次第です。

思い起こせば2006年1月5日にWYDと運命的な出会いをし
のめり込む事6年以上・・・・
早かれ遅かれサービス終了の時が来ることは解ってはいましたが
あまりにも唐突だったのでびっくりしてしまいました@@;
本気で遊んだ最初のオンラインゲームとの事で公式見た時は頭が真っ白になりましたね。
他のゲームでもサービス終了って話はよく聞きましたが
どこか他人事で『そうなんだ』って感じでした。
ようやくですが強制BANの気持ちが解った気がしますw

WYDでの思い出。
たくさんありすぎて・・・・ほぼ365日INで生活の一部でしたからね@@:
たくさんの人と出会い、そして別れ、笑い、怒り、泣き、そして楽しかったWYD生活でした。

何も解らずやってみたWYD。
チャットもやらずにソロでやること1ヶ月。
勇気を出して『ギルドに入れてください』とチャットした。(胸がドキドキw)
それから6年。。。。
色んなギルドを渡り歩いた。

【風神】
【雷神】
翼の十字架
catseye
BlackList
KFC

どのギルドに所属していた時も本当に楽しかったです。
まったりギルドではオンラインゲーム本来の楽しみ方からエチケットまで教えて頂きましたし
対人戦に参加する様になってからは私の知らなかったもうひとつのオンラインゲームの楽しみを
教えていただきました。
まずはすでに引退されている方も多い上記ギルド出身の皆様、ありがとうございます。
そして立場は違えど戦場で拳を交えたユーザーの皆様方、今まで遊んで頂きまして御礼申し上げます。
あともう少しでサービスは終わってしまいますが、私のメインキャラは残してありますので
見かけたらあそんでやって下さい。
また、どこかのオンラインゲームで見かけたら声かけてくださいね。


Capture0005.jpg

PS、守護者腕が完成させられないのだけが心残りですw。

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR

