シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

今日はWYDの話題。

最後の最後に失敗したWYD終了前日の座談会。
INはしたけどついつい思い出話に気分が高揚したのか
飲みすぎて気づいたら朝だった。
22時以降の記憶がない@@;
寝落ちは得意だがやっちまった・・・・

はおいておいて。
WYDで遊んでくれたすべての方々。
ありがとうございました^^
PCの中の仮想世界ではありましたが
同じ時、同じ苦しみ、同じ楽しみを皆様と共有出来たこと
私の人生の1ページとなって刻まれました。

ゲームの中ではもうお会いする事も無くなるユーザーさんが
ほとんどだとは思いますが最期に

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
そして・・・・さようなら
どこかのゲームであったら遊ぼうね。


PS GMサイさん最期にALL+15にしてくれてありがとw
いらん仕事増やしちゃってごめんね。
『最期だから玉ばら撒いて』ヨッパで言っちゃったw
精錬頼まず消える気だったがGMさんが囁きで精錬しますよとササくれて
気遣いうれしかったです。
他ゲーでもGM業がんばってくださいね。
うむ。

GEの話題。
最近、農園行ってコーン育てに夢中なシェンです。
とは言ってもほとんどROM中です@@;
ギルメンさん挨拶もせずにごめんね../


最近クエやってたらウルスティルコーン?ってとうもろこしもってこいやw
みたいなクエがあって
農園に行ってみたら全く取り方解んなくて
数日迷って・・・・・・
ギルメンさんに聞けば一発だけど
つまんないこと聞かなくていいかって感じで
これかな?って買った農園の種。

何となく買った種植えたらコーンができていた。
『私グッジョブw』
って感じ。

クエ完遂でも大したものはもらえないが
頑張ろうと思う。。。


で・・。

本題!

GE

イケメンおらんの~~~~~~~~~
ガチャってイケメンカード狙っとるがでんの!
女子はかっこいいの一杯だけど^^:


他のあんまりしらんけど
J・D(近接武器)がイケメンぽいので欲しいな

出たら育ててやる。(某作家風)







WYDももう少しで終わり。
今月中で(ヾ(´・ω・`)

最近、装備精錬も気軽に出来るとあって(NPCが支給してくれるのよねいろいろ)
WYDにINしてます。

お金もNPCからもらえるからミスリル買ってMAXOPにしたり
装備の+13挑戦したり(成功はしませんw)
NPCからRDとRD液もらってLV120目指したり
私が現役でバリバリやってた頃、出来ていなかった事をやっています。

WYDの最後に対人戦あるのかな?と思いつつ
あった時の準備だけはしとこうか!って感じかな。

記事書きつつWYD公式久々に見たら
天上対戦あるらしいね。
出れたら出てみようかな。
最後の思い出に。




シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR