シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

まずは・・・・・・

WYDの話題。
明日を以て、公式HPが閉鎖される様ですね。
初オンラインゲームがWYDだった私にとっては時代がひとつ
終わるなって感じでしょうか。

ネットの世界ではWYDの痕跡は残ってるでしょうから
『昔は良かった・・・・・』的な感じで
痕跡を探してみようかな。(酒でも飲みつつね^^)

ひとまずお疲れ様でした!
まさに『With Your Destiny』なWYD生活を
皆様と送れたこと感謝です。
有難うございました。
またネットの世界で逢えたら宜しくです!


で続いてGEの話題。
星座スタンスをグレイスさん(散弾銃)がやっと覚えてくれた。
エキスパートになったってやつですね。
朝放置して、夜見てみたら弾切れだった・・・・・
放置にはスーペリアブラスターは不向きの様だ。
もうすぐカリュケさん(石弓)と
ウォーロック(シェンファー)がエキスパート予定だけど
弾切れとか出来れば勘弁して欲しい。

ウォーロックは弾切れなさそうだけど連射遅いし^^;
もう少し連射出来たら常時使うのになぁ。
スタンスはかっこいいからね!
を獲りたいなぁと最近エラク?ってとこ行き始めた。

エラクにたどり着くまでが大変だった。
エラクへの行き方わからなくて散々悩んだ挙句、地下水路ダンジョン彷徨っていたら
BOSSらしき奴と遭遇。

『こいつ倒さないとエラクに行けないのか?』
と思い叩くこと1時間半・・・・・・。
全然HP減らないので寝落ち@@;

次の日、WIKI見てみたらMAPが載っていて
BOSS倒さなくてもエラクに行けることが判った。

クソ!っと思ったけど
一歩進んだので良しとしよう。

肝心の星座スタンスだけど
未だ獲れてはいない。

ロドライトピースってアイテムが揃わない。
5時間放置で6個とか@@;
約3日目ぐらいで今11個くらい。
50個まで大変そうだが頑張ろうと思う。

アスカの『月下深遠流』覚えたいし!
まあどんなスタンスかは知らないがw
カリュケさん育ててます。

石弓と言うことで弓w神速ペチペチなんだろうな
と予想して育ててますが
攻撃速度遅いわんw

海賊アデリに慣れてしまって
スローモーション過ぎて
う~んって感じ。

もうすぐベテランになるんで
スキル変えたらましにまるのだろうか?

そこそこ火力あるとWIKIでは書いていたが
古代ハバマルとかじゃLV80くらいだと22ダメくらいだった^^;
ベテランになってLV100装備つけたら変わるのかしらね?

貫通力ってよくわかんないけどBOSSとか硬いMOBには使えるらしいので
育ててみようと思う。

カリュケさんベテランにしたら
リサさん育てようと思うが
すぐ死ぬねw
短剣持ちが悪いのか
古代骸骨LV40じゃ突っ込んで憤死。
いい狩場ないものかw

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR

