シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

まずGE(車じゃないよ)

日曜日。
初めてカスティア神殿とか鉱山いろいろ(勲章もらえるクエスト)
ギルメンさんに誘っていただいて行ってきた。
初めて行くのと、操作ミスで突っ込んだり、死にまくりでソウルクリスタル使いまくりでは
あったけど楽しかった。
ついてくのがやっとで、敵の範囲で一撃だったりはしたが@@;
EL92武器、防具山ほどもらえたので倉庫に放り込んであります。
装備精錬の生贄とかになるのか判んないけど、とっておこうと思います。

で・・。

WYDの話題。
GE放置しつつニコニコ動画見てたら
マイリストいがいに『新しいマイリスト』のとこに
(1)の数字が付いてたのね。
何やこれ?ってクリックしたら・・・・・・



音もないSS貼り付け、稚拙なもんだけど
懐かしくて恥ずかしいが載せてみた。
そしてなぜか泣いた。
インペリJ.D狙いで課金して公式見たら

ロンてのが新装されるらしいね。

まあイケメンやしスペシャルでも買ってみるか。(初スペ購入思案中)

おそらく買っても訳わかんないアイテムいっぱいで

性能引き出せんだろうな^^;

まあガチャってから考えよう。

ガチャの前の倉庫整理が大変そうだけどw

インベントリー1000位なるアイテムないんかな

倉庫も1000のしたけど2000くらいならんかな@@;
最近、ソソさん育ててる。

セトラーズLV100装備じゃ火力無いんで
思い切ってマーケットで初めて武器を購入した。
50mだった。

買ったあと・・。
大失敗かもと思った。
何故なら等級は30で同じだが基本攻撃力がセトラーズナックルLV100の方が80程上だった。
(´;ω;`)

買ったナックル(精錬後)

攻撃等級30+1 基本攻撃力111(精錬値+5)

追加OP 基本攻撃力+94、攻撃力38%増加(青色OP)
追加OP 攻撃等級+4、アンデットに+81%追加攻撃力、攻撃ダメ+5%をHPに吸収(黄色OP)

がっかり・・・・・よわw、攻撃等級+4OPの意味わかんないよ~~~~~~~~~
トランプ武器の方が良かったか@@;レッドチケはあるが作ったら凹むからつくらないと思うw
シェンファー家門。

最初、家門名を適当につけてた。
囁きとか
ギルド拾ってもらったりするとかで
適当な名前だと『おまw誰w』となるので
作り直した。
何故なら、WYDで遊んでいた皆様と移住してきたからだ。

でもキャラ名でも『シェンファー』って名前は使いたくて
WYDでの分身であった黒魔法職(ウォーロック)にシェンファーと名付けた。

そのシェンファーさん
まだ星座スタンスとかロードオブエレメンタルは覚えてない^^;
何でもWIKIみてたらLEO装備?ってやつが必要らしい。
どこかで拾えるのか、お店で買うのか、作成するのかわからないが
私の分身
当分、魔法ば~~~~んとはいかないだろう。
今ベテランLV7
EXPになるまでにLEO装備ってやつ確保しないとだね。

ギルドに爵位ってのがあるのだけど私の爵位は
マスターがつけてくれたのか『魔術師』となっています。
爵位に恥じないキャラに育てないとですな@@;

ちなみにトラッ○さんの爵位はフウテンです!

先日、初めて『天空のセテクレムダンジョン』ってところに
行ってきた。

飛んだらいきなりでっかいのいて攻撃したら死んだ。
ギルメンさんが以前に小部屋なら大丈夫ぽい事言ってたので
行ってみたら何とか小部屋ではエキスパートクラスなら行けそうだ。
経験値もカスティア神殿よりも良さげだし、放置しやすい場所も確定しやすくて
いい感じですね。課金したら常に買う癖をつけようと思う。

天空のだんじょんに入ったらサーフさんが皆で放置してるからおいでと
誘ってくれた。
行ってみたらでっかいのを叩いていた@@;
私は死んじゃうので放置させてもらったがすごいね@@;
経験値^^;ここならあっという間にマスターになれそうですね。
おかげでる~さんがEXPLV9まで行った。ありがとう!

しかしながら私もアスカで叩いてみたが、一撃で死んじゃった。
たまに会心の一撃来るんよね@@;
せめてダメージ与えられなくても死なないようにはしたいと思った。。。。。

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR