シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

やっとキタ━(゚∀゚)━!

ナターシャさんクエスト。
1日目でイービルナックルでしたが初めて武器が出てくれた!
前回は・・・・・だったので嬉しかったですね。
スパイオリビアさんがあとちょいでエキスパートになるので
装備させようと思う。

で。
今回のナターシャクエ。
古ぼけた貨幣5000個貯めて防具もらうか
10個交換でギャンブルするか迷っています。
さてどうするか^^;
期間中に5000個貯まるかワカリマセンガw
スパイオリビア買おうか迷い中。

ロンも買ってマスターにはしたが使ってない。
近接キャラが欲しいからビシバシ殴れるなら欲しいかな。

で最近ヘレナさん、ロルクさん、マリーさん育てている。
ロルクさん、マリーさんは散弾銃撃てるので保護者用に育ててます。
ここ数が月、保護者がグレイスさん(マスターカンスト)の状態で
育成枠がもったいないので一念発起、散弾銃持ちを育ててますが
イマイチ火力が・・・・・・
グレイスさんと装備一緒なのにロルクさん、マリーさん火力がないんだよね@@;

まだ当分天上はグレイスさんに出張ってもらわないと死んじゃうだろうな。。。。。
ヘレナさんw
腰の辺りにトランプつけてるあのお方。

普段、効果音とか声とかOFFにしてるけど
新しく編入したので音声ONに
声聞いて即OFF。
もうちょい大人の声かと思ってたらイメージと違っていた。

みたいなのは置いておいて

がちゃったら
35等級魚武器が2個出た。(マスタ武器)
33等級防具も出た。
うむ!って感じで
ウォーロックのシェンファーさん(私の分身)に武器つけようとしたら
マダ付けれなかった・・。
エキスパートでした^^;。

ギルメンさんに魚でいいキャラあるかな?
って聞いたらヘレナがいいんじゃないかな?って聞いたんで
クエ編入して育ててるところです。
仕事から帰ったらヘレナさんだけ死んどるんで、wwで愚痴をブログアップ。
ペット有効にして放置してたんだけど何でか無召喚。

グラバーよりアコルで放置の方が良かったか。
放置の時は物拾いたいからグラバー放置なんだよね^^;
ベロニフちゃん。

やっとマスターに昇格した。
武器マスター用しか持ってなかったので
ず~~~~とBUFF要員だったがやっと攻撃が可能に!

永かった・・。
通常攻撃回数は少なそうで><なんだけど
魔性の○○くらいで使えるのかしら?
PVPではどうなんだろう?
一度連れっててみますかね。

ついでにJ.D.さんもマスター昇格。
特に・・・・・J.D.さん用の防具作るか、課金で当てるかしなくては・・・・
せめて33等級以上のやつは欲しい。
天上のでかいの狩ったが防御がイマイチ。
もらったセトラーズじゃだめっぽい。
ただ倒せはしたので良かった気もするw

狩りLV上げの保護者グレイスさんがMS10カンスト。
代わりにカリュケさんMS1を連れて行ったが死んでた。(天上)
やっぱ散弾銃がいいのかと思い
ロルクさんクエやってカードゲット!

まだカードのままですが良い保護者になってくれるといいな・・。

PS.私がよく使う文章の中の・・。は
てんてん。だったりする
TERAやろうとしたがダウンロード時間が480時間で止めた・・。
降臨は無理なようだw

ギフさんの懐かしいSSに触発されてのDLだったが諦めますた><
PVP

個人戦だけど初めて行ってみた
負けたけども楽しかった!

JDさんでツェッペリンアタック撃ったらたまたま全員に当たってくれて
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
運良く1勝。
その後はJDさんがいの1番に狙われて
WWWでしたが^^;

狩りと違い3キャラ動かしたり、スキル使うの難しいね@@;
操作へたくそな私にはきついが
ちょこちょこ行って雰囲気に慣れる事から始めてみようと思う
ふう・・・・やっと管理画面にログインできた。
IN出来ない、出来ないwと思っていたらPW間違っていたみたい・・。
以前メモした紙紛失してるみたいだし新たにひかえておかなくては@@;


でGEのお話。

やっと・・・・
あこがれだったJ.D.さんを編入することができた^^
こつこつカスティア神殿放置でEXスタンスのロイヤルガードもやっと
覚えてくれた!
攻撃回数が4回との事で結構倒す速度も上がった
防具が弱いからレイドは無理っぽいけどマスターカンストまで保護者として
頑張って貰おうと思う。

J.D.さんと言えばリングを2個もらったのですが
リングに限らずアクセサリーってエンシェント出来るの今日初めて知った><
マーケットのリング見てたらOP付いてたから
おかしい!っと思って私もやったら出来た感じ@@;
もっと早く気づけば良かった。。。。
他のキャラクターのリングも倉庫に眠ってるし探してエンシェするとしようw

HPやSP上がるしね。
ゴミリング捨てずに残しておいて良かった・・。

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR

