シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

ローズさん。
やっとエキスパートに!

SP足りなくてローズハートスキル使えなかったけど
ネックレスやアップグレードリングが装備出来るようになって
やっと召喚出来た^^@

アクィマントラもいい感じですし
魔性クエでも行ってみるかな。



話は変わり。
ローズさん育てて思った事が^^;
ジャックさんてどんな感じなんだろうかなと。
アクィマントラみたいなスキル使って放置出来るなら育ててもいいかなって
思い始めています。
今まで作るのためらっていたけど・・・・・
理由は・・・・・察してください・・。
前回の記事。

インベントリーが一杯で云々な記事。

運営にメール。

してから

もしかして?と思い
インベントリーにあったピュア何とか系を
調べてみたらMAX状態。

倉庫にも移せなかったのでエミリアさんで全部売り><
そして・・・・・・・

ウザかったメッセージは消えた。
運営さんごめんね。

モンペすっか!
が本当にモンペでした@@;

今度から気をつけます。
『インベントリーに空きがありません』のメッセージ。

空きは充分にあるのに出るメッセージ。
ものは拾えてるから我慢してたがもう二週間以上。
運営にメールしてみようかな。
クライアント再インストールしないとダメなのかな?

WYDの時はどんなに些細なことでもモンペ並にメールしてた私。
GEでは控えてましたが^^;
モンペすっか!
(つд⊂)

ファイター盾役育てたけども・・・・・・・
あると思っていた34等級盾。
売り払ってたのか無かった。
盾コスだけが倉庫にポツリw

盾マーケットで買うか
課金で狙うかな。
ふぅ・・・・・・・

200m位では買えないだろうからお金貯めるか(´・ω・`)
今更ながらファイター♀を育て始めた。

ギルメンさん曰く、ファイターに盾持たせると
レイド系他が楽になるよとの事!

カスティア鉱山、魔性の新しい3種のクエ
クリアしたこと無いからクリアしたくって><
マスターまでコツコツ育てることにしよう。

PS ギルメンさんにファイターいないwって言ったら(°д°)感じだった。
初期キャラは初めに育てとくべきだったね・・。
簡単に・・・・。
お酒飲みつつ近況をば。

スパイオリヴィア
マリー
ロルク

やっとマスターに@@;
長かった。
早い人なら数日でマスターだけど
二週間くらいはかかってしまった><
スパイオリヴィアがやっとマスター武器付けれるようになったので
良かったのですが。。。。ナガカッタ。
次は途中で中断してたヘレナ、ミフユ、シェンファー(魚)でも育てよう。
魚35武器付けてみたいしね。

で昨日は日曜日。
最近忙しく、放置は毎日ですが魔性クエ関係を全くしていなかった私。
久々に時間がとれたので魔性クエをやってみた。

今まで骸骨くらいまでしかやってなかったけど
挑戦で魔性のオクルタまで行ってみたら何とかクリアできるようになっていた。
(海賊アデリ、JD、スパイオリヴィアの攻撃回数命トリオ)

調子こいて魔性のスフィンクスに行ってみたら最初のBOSSにすら勝てず全滅@@;
吹き飛ばされてはめられてる感じだったw
何も出来なかったです^^;
そろそろ防具強化とステ振り考えた方がよさげですね。
スパイオリヴィアが最後まで残っていたので敏捷高いほうがイイのかな?
今度休日が取れたら、魔性の氷魔塔でもやってみようかな。
最近行ってませんが、以前は普通の氷魔塔のヴァルキリーに瞬殺されてたので
クリアできないとは思うのですが・・・・どうなることやらです。

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR

