シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

がちゃ・・・・た。

まあクルース並びばっかでしたが^^;
今日はまあ。。。。

流れの章アップグレードリングもらえたからいいかw

期間延長らしいし35ライフルか33等級防具かオリビアコス出るまで
回してみよう。

で。
久々に公式みたら魔性クエにハードモードができたとか何とかかんとか。
まだイッテないけどどうなんだろう?
マスターの防御等級70↓でも行けるのだろうか?
お休みの日にでも行ってみることにしよう
capture_20130819_202926_084_20130819203455b4e.jpg

酔えば酔うほど強くなる。
気に入った!

女性キャラで酔拳使い出たら課金しまくるんやけどな。
まあおじちゃんで我慢だ・・。

PS やっとss投稿できるようになったようだ。
今日はいい酒が飲めそうだw
レイチェルちゃん期待外れ。
かわいいのに残念><
放置して育てて損した気分。(無駄にマスター)
ローズさんがお気に入りの私としては物足りない。

マケでバレルさん買ったし育ててみるかな。
レイチェルちゃんよりはましだろう。

PS 博士イベントの中級がまだクリアできていない。
FULLBUFFなら行けそうなきもしますが^^;(あと1mmで倒せず)
レイチェルちゃんに期待(海賊アデリの代わりとして)していただけに残念です。

いろいろ。

腕もでん。(鉱山のね)

明日はメンテみたいだし一般キャラ育て放置で。
一般キャラはメンテ前の火曜日だけ放置してるかな。
チケット使うのもったいない気がして。
キャラ弱いから天上放置できないのよね。

ビセンテリオ、シャロンがまだ手つかず。
キャラ見た目ならシャロン
楽器使いは育てたことないから手始めにビセンテリオから育てるか
どうしようかな。

しかし暑いね。
ビールでも飲みつつ考えるか。
WYD3
こんかな

WYDグローバルかBRやりたいが外来語わかんない
(登録の仕方わかんないw)
放置PK来ないとやっぱ燃えない
私は受け身なんで自分からやるのは・・・・・・・なんだけど
やられたら燃えるほうなんで・・・・GEは楽しいけど
燃えない。

GEおもろいけどいつ死ぬかの緊張感ない
ギルメンさんは戦い求めてどっかいったみたい。
一人ぼっちも飽きた。

毎日放置じゃきついんで考えよう。
PK来るやつないかな。
蛇さんや、サーフさんや、光明さんや(光明さんは放置PKなす)、Vさん他の
人たちとやってた頃が懐かしい。
まじなんかないかな。

燃えるやつ



テスト

[広告] VPS


SSの場所わからなくて動画でプレイ状況をアップすることにした
とりあえずテスト
やったばっかりにPCマザーボードetc
逝きやがりましたw

PCお掃除した後、部品組み付けしたらPCオカシイw(ドライバー位は使える)
買ったところでPC見てもらったらアウトみたい・・・・
いらんことしたから保障期間中なのに保障なしらしい><。
今度からお掃除はパソコン○房にお任せしよう。

まあうだうだ言ってても仕方ないので
その場で『今、使ってるPCと同等のPC頂戴』
『オンラインゲームサクサク動くやつ』
で3年保証付きで15万。
いたたた・・・・・・・

ただ今、GEインストール中
キャスト育てタイム!

レイブンさん+ガルシアさんのストーリが面白かったので
この二人に拳銃持たせて育ててます。

レイブンさんってワンピ-スのサンジさんと思ったのは私だけでしょうかね^^;
私が最初に思い描いてたレイブンさんのイメージじゃないけど
気に入ったので育ててる感じです。

ガルシアさんもちょっとイメージと違いまじめっぽいキャラそうで
面くらったので育ててます。

その二人のお供はレイチェルちゃん。
マスターにならないと魔法書持てないのが辛いけど(EXP武器高いw)
拳銃+魔法書目指して育成頑張ります!

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR

