シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

ローズさん。
週1回のお休みくらいしか出張れないが(魔性とかのクエのエースw)
久々に使って遊んだらスキルが出しやすくなった気がした。

ローズハートと食虫植物みたいなの!
以前はMOBたくさんいたらスキル発動がうまく出来なかったが
以前と比べ簡単にスキル発動出来た気がした。
たまたまなのかは判らないけどこのまま簡単に『ローズハート♪』ができたらいいな!

で。



モントロさん来ましたね。
まさかお子様になってるとは思いませんでしたが
声がコナン君なので買ってしまいました。
スキル出しにくい気もしますが、コナン君だからいいか!
またやった。

アーティファクト売っちまったw
ゴミと一緒に売ってしまったようだ。
いつ売ったか覚えてないから諦めるとして
露店では売ってないわね。

2回目だ
アティファクト作らないとね。

まあWYDの伝+12防具叩き売った衝撃よりは全然なんで・・・・なんだもん(泣)

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR