シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

うん。
唐突だけども!

SDってどこの国のWYDかしら?って思って
With Your Destiny WIKI
みてみた。
そしたら・・。
INDIA?って書いてた!!
まあどこでもいいんですけど^^
IN出来るところならばw

で近況。

351クエはカイゼンクエ?真っ最中。
LV201からの牙クエは欲しいイヤリングを確保し終了(牙はスル~)

騎士クエでD級Nだけどミスリルが出る。
防具欲しくって心臓捨てつつ頑張ってるが・・・
まだ下着と腕だけしか出てない。(エンバサ、メタエリ、アポロは出るww)
途中、PT申請来たので一緒に知らない誰かとクエに行ってみたけど
LVが207→221になってしまった@@;
LV221と言えばマントクエがあるがマントよりも
騎士クエが終わるまでに全身ミスリルに出来るかが心配だ。

騎士クエで出せなかったら・・・ラミアクエってろくな物しか出ない記憶しかないから・・・・
ちと心配しています。

クゥ~~~~(川平風)

やべえw
ニヤニヤが止まらない♪(WINK風?・・・・古いw)

191からのクエでPK魔来た!
こちら緑まんと。
相手TKスレハン持ちでフェンリル乗り。
一撃だったw
K押して何度もやったが勝てん(当たり前)

思い出すよ。
あの昂揚感。

強くなって絶対殺すw
待ってろよ!

やっぱWYDいいw
アズランの町から船着き場へ行ってみた。
WYDJPなら雪原の町へ行けたと記憶していたのですが・・・・・
変なNPCがいるし・・・・・・

Capture0036.jpg

雪原に行きたくてNPCぽちっ!

Capture0028.jpg

???
ここ・・・・・・どこw
音楽はケプラ封印ぽい音?(忘れてるw)がしてました^^;

少しMAP内を探検。

Capture0037.jpg

怖いのいすぎ・・・・・・・
クリックしても攻撃も出来ませんでしたが^^;
MAPからの移動方法も判らず鯖移動。

海外WYDもといSDは未知のゲームな予感です。
余裕ぶっこいてたけど・・・・・
どうなることやらですw
WYD復帰して数日。
海外版では略してSDらしいんだけど
やってみた感想。

・WYDJPにはないクエがある=フィールド上にJPではいないクエストNPCがいたりする(新鮮)
・エンシェ生贄(蛙など)の確保が簡単(一度のトレキャンで複数もらえる)
・トレキャンの最後のBOSS・・・・・倒せるの?(JPの奴とは次元の違う強さ)
・露店相場はJPと変わらないかな?(高いwってのもある。炎虎液1個100Mってw)粉はJPくらいかも
・公式で課金品見たら何でも売ってる(シク石、祝福+付きとか)

まだまだ判んないことだらけだから他にも沢山あるのかもしれません。
まだ暗黒ダンジョンとかUWとかケプラダンジョン、砂漠、雪原には行ったことないので
JPには無いコンテンツが有れば楽しそうだなとは思いますね^^

ゆっくりですが昔を思い出しつつ楽しめればと思っています。
放置はしませんw

だって・・・・・・WYDでPC数台壊してるしねw
まあ・・・・ゆっくりです。
うむ・・・・・

ステ振り失敗w
黒ポエなのに筋力に振りすぎたw
ステポイントが100以上あるとき一気に100振ってしまうのってJPにも
有ったような気が@@;

LV190程になってたがキャラデリしてshenfaの名前だけ確保して今日はおしまい。

一応今までの装備全部取ってあったんで助かった><;
lv揚がったらすぐステ振りしないとだね@@;
伝神前じゃなくて良かった・・。

Capture0022.jpg
Capture0023.jpg
続き。

トレキャンにてカエルソードをゲットして
意気揚々とアルミアへ戻る。

初心者CHで露店巡りしていたら事件発生!

とあるユーザーさんからササ来た@@;
チャットが英文なんでちんぷんかんぷん><

おそらく・・・・・
shenfaさんって○○のサブ?的なニューアンスだったろうと@@;

私:/r やったっけササ><とかヘルプ見ながら><
とあるユーザーさん:・・・・・・・・・・・・・
私:NOとかササ返していいものか?
私:NO(ちゃうわボケ!みたいな暴言やったらいややな@@;
とあるユーザーさん:・・・・・・・・・・(動かない)
私:ごめんね(心の中)鯖移動><

勉強しといたほうがいいです・・・・・・・・・・。
ほんま・・・・・JPカムバックw
私は『ohayou』『konbanwa』『enshe,seikou』くらいの英文しか判りませんから・・。

PKより怖いササの報告でした。

Capture0016.jpg

Supreme Destinyってのをインストールしてみた。
最初にトレキャンに飛ばされたけどもWYDJPとは少し違っていた。
MOBとかNPCとかいろいろ^^:

『トレキャンなんて余裕だぜw』なんて甘い考えでステ振り画面へ・・・・・

???

ポエマなんだけど・・・・どこにステ振ったらいいのか完全に忘れてる(爆)
まずは・・・・・マジックケーン装備目標だ!
少し頑張ってみようと思う初心者さんでした・・。
お久しぶりです><

ブログもゲームも放置で早3ケ月。

とりま・・・・年が明けてからバタバタしてはおりましたが
仕事の忙しさからやっと解放されて落着きを取戻しつつあります。

久々に幻想神域にINしてみた。
ID、PW忘れててメモ探したりしたけども^^;
歳のせいか忘れる速度に・・・・・・・愕然としつつメモ探してたりしたw

INして新しい?コンテンツの釣りを少しやってログアウト。

うむ。
おもろいゲームないかしら?
WYDグローバルとかBRとかやりたくてHPとか見るけど
学がなくて個人情報入力画面見てもちんぷんかんぷん。
どう書けばいいのか図解付きで解説とかあれば降臨するんだけどな・・。

PS 勉強は出来るときにしておいた方が良いです。

PS2 咲火さん返信遅れました。
いろいろお忙しそうですね。(ブログ情報@@;)
環境の変化・・・・・
私も去年末から年上の部下。お父さんな感じ?(気を使うw)
やら息子?(きつくしたらやめちゃうw)な感じの若い部下が一気に増え
しわも増えてしまいましたが何とかやっています。
ネット用語はよく判りませんがこれがリア充ってやつなんでしょうかね?
まあお互い頑張って参りませう!

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR

