シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

いまここ。

Capture0119 2

LVはまあまあ上がってきた。
キャラ的には砂漠放置が出来るかな?
って感じかしら。

防具合成は足と抵抗腕合成を残すのみとはなりましたが
武器エンシェに戸惑っていまして
ケリエンシェすら出来ていない状態。
てかケリ28%が全くでない><
火力が無いので魔角24%から卒業したいが
当分先になりそうです・・。

28%
32%

ドロップで
わ~~~~い!!!
とか
出たwwwww
って叫びたいのですけどね。
出るまで頑張ります。
武器だけは出来てないけど
伝防具写しはギルドの皆様の協力により完了^^
ありがとうございました><

伝防具合成も2か所出来てLV上げに臨めそうです。

伝黒ポエ。
兜がないぶん
ステ振りに悩むね
HPにどれくらい振ろうかな
一般は300振った
とりま伝も300振った
間違って302振ったけど^^;

Capture0118 2

とりま今の目標はLV上げて武器もらえるゾーンに行ったら
武器エンシェ、残りの防具合成目指して頑張ります
抵抗腕写し。
残り1つに手間取っている。(5連敗)
はよ済ませて伝神LV上げしないとなのに。

最近はちとばたついてて暴虐放置ONLYな私
目当てのケリ魔32%は出ないが
賢者が出てくれてるのでまあいいかなって感じ!

とにかく腕写しなんだよ^^;
それすんだら一般サブにメインシェン装備一式渡して放置。
晴れて伝防具シェンファーがSDになんちゃってデビュー出来るのに^^;

はよはよ!
なんだ><
私がずっと聞きたかったWYDのOP曲。
み~つけた!



私がYOUTUBEでUPしとったwwwwwww

懐かしさに酔いしれてくださいませ!
主題の件、エンシェ挑戦!
そして玉砕!
D級生贄も痛かったが
もらったプレゼント(伝杖+9)消滅の方が痛かった><

エンシェ失敗なんて久々だったんで
全部消滅した時は口あんぐりw
全部消えちゃうの忘れていたw
時の流れって恐ろしいものです^^;

意外と忘れてるものです^^;
WYD。。。。。。
だからSDが新鮮なのかもしれませんが。
伝神防具 魔MAXOP 写し完了

抵抗腕はまだなのでグリ石集め&ラク粉集めがんばろ。

伝武器エンシェ、ケリエンシェが全くできていない^^;

武器で苦しみそうな予感がする。

今日の目標は達成したので、考えるのは止めてまったり狩りでもしよう。


伝神防具写し(魔) 8勝7敗。
ぐりーんめだるは

すてちゃだめ><

ためておこう!(誰かに詳しい解説はおまかせw)

昨日は領地N混んでたなぁ。

ギルドの皆さんと領地Nの主倒しに行ったり楽しかった。

当分、領地Nに籠る予定です。
こんにゃろ~~~~~~~~~~~~

アルミアにいるNPCから飛べるクエで
アダマン山ほどでるやんけw(お下品w)
SD初期に50mで買った私・・・・涙目w

マウントBOXが出てたけどスティードだった。
まあ収穫と言えばパレ白液が出るのがわかったんで
卵なり成体手に入れるまでは大事に取っておこうと思う。
伝防具写し 2勝6敗

折角+9防具もらったのに失敗しやがって><
課金しようと思って履歴見たら少し課金が余ってた@@

ラク粉45個購入!
その粉で伝防具+9にして速攻で写し挑戦。
魔の三角地帯はSDでも手ごわいようだ。

全滅じゃなかったんで良しとしよう><
小さい身体にでかいアポ。

いいね

精神極めが際立つ(ちっこいからってなめんなよW)

なんちゃって伝装備だがやっぱいいよ!(うっとり・・。)

粉貯めてはよ写さんとだ!!!
放置なんてしない!
とか思ってたのに・・・・
ブログにも書いてたのに・・・・
いつの間にか放置しとるやんw
私のせいじゃないよ><
SDのせいだもんwww
PC壊す前にバックアップとPCお掃除しとかないと。

ふう。

メインシェンが何とか伝神完了。
LV1から出来る伝装備もらえるクエストやって
守護者足をもらって・・・・・・+9にして
写し初挑戦。

まあ失敗^^;
ラク粉も尽きたんで粉貯めてまた挑戦です。
LV1~LV50まで守護者足貰えるクエストが出来るようですので
足を写し完了からのLV上げ→次の防具写し→LV上げ
みたいな流れになるのでしょうけど
ぼちぼちやっていきます。

あとメインシェンが伝神ってことで
マントの制約が外れたのでギルドに拾ってもらわないとです。
今日はちょっと本気出しすぎて久々に疲れてしまった。
今日はこの辺でお開きです。
とりま。(思ったより苦しんだw)

少ないドロップの賢者に四苦八苦しつつではありましたが
一般サブ用D級合成は完了。
ほっと一息。
武器がケリじゃないのは不満だけど良しとしよう。

これからは放置時はメインシェン伝神装備用にガーネット、賢者集め
PCの前にいる人がヨッパじゃなければ
葉っぱクエ行きまくろう。

伝神してはよ
守護者スケール防具が着たい。
守護者のかっこよさは異常だからね!
着れたら私の代名詞のシルバーに染めるのだ。
守護者+シルバーのコンボは
私をWYDの世界に引き戻すほど魅力的なのですから♪
がんばるw
黄色い箱あけたら!

Capture0098 2

これはGJ

暴虐でも出るけどドロップ率が^^;

D級後2か所合成したらメインシェンLV上げ開始する。

装備色違いきもいんでD合成が最優先!

武器も暴虐でケリ狙っていますが満足なのは全然^^;

ケリは最低でも28%狙っています!

魔角24%エンシェ2本あるけどあんなん邪道!

やっぱケリのオレンジOP

から伝杖写しが王道と思っていますのでがんばって暴虐でケリ&賢者確保頑張る!

ギルメンさんはどんどん伝してて焦るが

もうちょいまっといて

すぐ追いつくからw

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR