シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

とりあえず伝防具+10(腕は魔と抵抗)全身完了。

武器はゼンスタ魔24%+9が1本出来た。(魔28%あきらめた)

もう1セットはエンシェすら手つかずですので当分両手杖28%探しに集中
することになるのでしょうけど・・・・・
武器合成は少し時間かかりそうですね。
まあ今年中にできりゃいいや。

PS

なんちゃってシェンの写真

Capture0005 1
伝杖エンシェ5連敗w

生贄を含めやりまくって粉50残しでEND

くそw・・・・・・・・

エンシェでこんなに失敗するなんてJP含めても初めてだ。

エンシェ成功率だけは自慢出来そうだったのに・・・・・

ぜって~成功させる!

と言ってる私、明日から月末までSDお休みです。

また8月にお会いしましょう。





やっとこさ戦職シェン誕生。
早起きして精霊クエ4種クリア。
黄巾賊さんのHP参照しつつのクリアではありましたが^^;(黄巾さんのHP無かったら困っちゃう@@;)

結晶体集め手伝って頂いた方ありがとうございました!
結晶集め場所とかMOBとか記憶から消えてたので大変助かりました。

ステふりを始め、何もしてないので
INしたらその辺からやってこうかな。

伝武器エンシェが1本とD級エンシェ魔32%が出来ていないけど
戦になって兜もらえたんでとりあえず兜優先で精錬やっていこうかな。

ここからが本当の頑張り所なので気張ってやっていきます。
メインシェン伝神LV370
LVキャップ解除できず
連休中ずっと古代エントでロック狙って放置してた。

結局、ロックは出ずだった。

何気にVMの残額を見てみた。
たまにですが残金が増えていた事が数回あったからだ。
もしかしたらロック買えるくらい増えてるかもと
淡い期待を持ちつつ・・・・・・

そしたらびっくり@@;
30VM残ってるやん><(前回使い切ったと思ってたのに)
なんで・・・・・・・・・・・・

こんなんだったらとっととロック買って解除して
戦職にしてたのに・・・・・・
この無駄な時間の事を考えたら溜息が出ます・・・・・・・
WYDに2006年1月に出会い
早8年。

今までお世話になった

『オリハルコン粉』



『ラクトレリウム粉』

オリハルコンは何となく漫画とかで読んだことあって
めっちゃ固い伝説の金属くらいの知識はあるが
ラクトレリウムとはなんぞえ?

他ゲームでもラクトレリウムて言葉が存在するらしいですし
神話系なのかな?(WYDは北欧神話)

気になって調べたが解らなかった

8年間疑問にすら思わなかった事か気になって仕方ありませんw
解除できない><

とチャットで泣きついた。

ロック1、ラク束10×2、ラク4もって王国いった。

これがそもそも間違いみたいで

ラク束ねるスクで10束×2を作り

尚且つ名声1が必要だったとのこと。

完全に忘れてた箇所が2ヶ所

教えてくれる人いなかったらどうなってた事やら@@

無事解除できて助かりました

ありがとん^^
嫌がらせか?
黄色い箱山盛り><

ラクスクでんかい!

伝356解除用や伝武器エンシェ用に粉いるんや!
察してくらはい・・。
コメントくれた方ありがとう^^

SD動かない、アンインストール出来ない等の顛末ですが
OS入れ直すのはまでは良かったのですけど
付属のCD6枚くらいを順番間違えずに入れないとダメみたいで
ネットに繋がらなかった。
四苦八苦の末、結局パソコン工房に持って行った。

とりあえず復活です。





インド版WYO。

SDにまたまた仲間が増えた

JPの人たちも増えつつあるね(いい感じだ)

SDやってやってもいいぞ(某作家風)な方いらしたら

遊びに来てね!TYRAサ~バでっせっ!

PS 私も遊びたいw

とりあえず外付けハードディスクを
仕事中にこそっと買い出し。

バックアップ出来るところに全部チェックいれてバックアップしてるところです
個別にもで来るらしいけど私には解らないんで全部です^^;

システム修復ディスクってのも作らないと><
これも何なのかわかんないけど
一応作っておこうかな。

正直わからないが外付けハードディスクでバックアップした物を
復元するときどのくらい復元するのだろうか?

例)エクセル

エクセルのドライバーとデータ全部修復できる(インストールいらない)のか

ドライバーのインストールが必要でデータのみ修復できるのか

正直わかりません。

やったことないんで^^;

知ってる方ご教示ください。
ごちゃごちゃいじってたらSDアンインストールしたいのにアクセス拒否。

管理者関連なんだろうけど諦めた。
PCのエクセルとかグラボのクライアントとか、プリンターのソフトとか
丸ごとバックアップ出来て復旧も簡単な方法があるならOS入れ直すかな。
そういったソフトもあるらしいけど・・。

WIN7ややこしい^^;

パソコン工房でPC買ったのでバックアップしてもらえるなら持っていくのも手か。

hao123みたいなクソみたいなん入ってもうたし
いれ直しだとは思う。
当分お休みSD。
伝防具魔合成は完了。

抵抗腕は合成まだだけど防具はとりまOK。

あとは武器。

対人戦(PK合戦)も最近しとらんけど

いつか前哨、GVGデビュー出来る様にがんばります。

うぇ・・・・・ぎゃ~~~~~~~え~ん><(某議員風w)
ラクスク一杯貯めたのに
交換の時大失敗。

ラクスク600個持ってNPCで交換するという
間抜けな事やってもうた・・・・・・
かばんから溢れた大部分が消失?って事に。(かばん2個でやったらあふれるわな^^;)
ショックすぎて言葉が出ない。

伝武器エンシェ生贄作成と
伝足+8を+9にするために
伝LV上げも中断してラミア狩ってた2日が無に。

もうやけくそで露店でラク粉買ったり
ガネを買いあさり伝武器エンシェと伝足合成してみた

伝武器エンシェは1本出来た!
伝足は3連敗><
ガネ・・・・貯めるか
ちょっと燃え尽きた
お酒でも飲みつつ頭冷やそう
伝神キャラがLV321に。
やっと武器ゾ~ン到達^^

勝手に武器ゾ~ンとか言ってる訳ですが
伝神武器(両手)+5が貰えるクエストがある。
ですので防具精錬は一旦おいておいて
伝神武器エンシェ2本?作成目指して
粉集めすることにした。

ラク粉狙いでタロンでもよさ気ですが
ドロップ運がないのでラクスク狙いで暗黒ダンジョンを彷徨ってみた。
骸骨付近にはたくさんの人が放置しているから何かは出るのでしょうけど
放置出来そうな狩場が無いので諦めて
ラミアが湧いているところでとりあえず放置してみることにしようかなって
思っています。(もっとドロップのいいMOBいそうですけどね)
ラクスク率が結構よさ気ですので中身いるときは当分ここで稼ぐかな^^

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR