シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

うむ!

特ポエソウルかっけぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!

いまさらですが、よく見たらw

黒ポエとちゃうんやな!

黒はピカっとったもんね。

真っ赤な炎ぽいのがほわわん。

特攻な私にはちょうどいい色かもしんないね!

情熱の赤!バートンレッド(戦隊風)のつもりでもうちょいがんばるべ!
特殊ポエに転職して数日。
悩みは火力。

杖が魔32%+11にはなったもののまだまだ火力はゴミみたいなもんだ^^;
一般と変わらない><

だったらと考えた。
特なら盾もって防御や吸収上げるのもありじゃないのかなと(わんこさんが言った一言で)
盾は2個+9にした。
合成素材探しつつ放置。

まあ盾出来ても武器ないけどもw
簡単なところからですね・・・・・・とりあえず。
前回のGVG。

アズランを落としてか・ら・の。
1週間後。

我らギルドBURTONは
アルミアに特攻GVG
アズランは捨てて全力で!だったみたい。

正直敵人数は把握してませんでしたが、2PTフルじゃないだろうか。
私たち1PTフルくらいじゃないかな。

私自身、他の事を気に掛ける余裕もなかったです。
何故ならやったこともない特殊ポエで初参戦でしたから@@;
とにかく攻撃は捨ててひたすらキャンセ撃っては逃げる。
の繰り返し。
役に立ってるのかも、狙った敵に的確にキャンセ出来たのかも
解らないまま終了した。

GVG中、画面拡大してあたふた、『む』押して敵に突っ込んで焦りまくり
あげくには111111111112222222222222222になって
キュアやキャンセ出来なくてアイコンクリックだし・・・・・・・・・・・
個人的には反省点の多いGVGになってしまった。

のですが

Capture0013 2

すごいよみんな!
GVGお疲れ様でした。

PS その後城ちょこっと行ったけど1111111111111111112222222222222222
なって寝ました。
少し思うところがあって
やってみることにした
特殊ぽえま。

JPの頃は絶対に黒ポエで精神極め!って感じで
どんなに苦しくても頑として変えることはなかったけど
環境がそうさせたのかしら^^;

PVPでやられちゃうのよね><
悔しくて悔しくて。
殺しきれないしね@@;

じゃあ邪魔してやるwって事でちょこっとやってみる
黒に戻すかもしれないがw
問題は火力ですな><
今まで黒ポエ特攻でしたから
補助wなスキルも精神も持ち合わせてはいないのだ。

キャンセが敵に当たることを祈る・・・・



平成26年8月18日。
24時30分。
運命の時は来た。

BURTONギルドの初GVGはアズラン攻め。
各町を見てみると相手ギルドのメンバーさんがたくさん集結していた。
人数的には不利な状況だったと思う。
うちら10人くらい。(まあ他の人がえぐい方達w)
相手は・・・・・・数えてない。
そんな余裕なかった。
びびってたとおもう><(人数見て)
多いんだもん・・。

ギルメンさんの協力もあって自分なりに出来る強化はしたつもりだったが
不安が先に立つ。
JPの頃に圧倒的な差を見せつけられてるから・・・・
またって不安になる。
自分だけ何も出来なくて終わったらどうしようとか
不安になった。

詳しい戦況は誰かがブログにUPしてくれると思うから
結果だけ。

私は死んだ。
20分くらいは戦場にいたと思う。
攻撃しつつ、鈍足くらったりしたらキュアして逃げる
アトラクト来たら必死で逃げる
フラッシュもかけたけど
余裕なくてうまく出来なかった
TKさんが敵を引っ張ってるとこを遠くで攻撃

結局、アトラクトかけられて逃げ遅れて・・・・
餌きれて馬死んで
逃げながら
ドス+1をあわてて外して
シェン死んで
リザ復活で
シェン死んで
町戻っちゃったって感じ

私が町に戻り
静寂が続く

残ってた人数差を見たら
正直僅差で負けるなと思った
戦況わからないので負けるかなと思ってた










勝ったwww


久々のWYDer GVG
すごく楽しかったのに
ご褒美に町まで・・・・・

皆様、夜も遅い中、お疲れ様でした。

ほんとSDな世界に戻って良かったと思うよつくづく!
最高だよ!

PS 動画とかSSはありません。察してくださいw









あと数時間でSDで初体験のギルド戦が始まる。
何年ぶりだろうかこの昂揚感
WYDJPが終わりGVGなんて久々だし
胸がドキドキしすぎてどうにかなりそうです。

夜中0時30分戦場へ

勝ち負けは別にして
今日は特別な日になりそうです。



とりあえずマナイヤ+10完成。

もう少しだけマナイヤ+10がほしいので
ギリギリまで粘ってやってみます
マナイヤ+10目指して奮闘中。

魔力イヤ+9があったんでついでに粉かける。

マナイヤ+9(ひでぶっ)
魔力イヤ+9(よくもクリ○ンをwwwww)→+10だった

魔力イヤ+10が1つ余ってるんで叩き売って粉かってマナイヤ+10目指すかな

もうちょいがんばってみる!
このマーク大きくして!

かわいい?依頼が来た。

本来はラク粉10個って言いたいところだが
おまけしちゃう!(太っ腹やろ^^)

dokuro.jpg

でw

なんでこれなん^^;
普通ル○ィーちゃうんか?

まあ・・・・
塗り絵頑張れw
何か戦いが始まる感じか?

私が出来る準備をと思って伝武器両手杖+11をミスリルしに
お城へ。

あぶっ・・・・・・
魔攻撃8%まで下がった時は生きた心地がしなかった><
朝一で課金してお金買って魔24%まで戻せたとこでTHE END
とにかくOP無くならなくてよかった><
無くなったら心折れるぞたぶん・・・・・これ・・・・・・

マナジュエルとかクリエナぽいのも買わないとと思っていたのに
いらない出費するし、破産するし・・・・・
ミスリルは少し控えよう^^;

簡単なところでマナイヤ+10持ってないから作ろうかな
ギリギリまで頑張ってみる事にします
う~~~~~ん・・。

遊んでるのに修行してるみたいだw

Capture0008 2

伝神の初期ころJPの時は伝弓ほしさに猫狩りとか
スウィフト卵ほしさに紅蜘蛛狩りとか
半日、中身入りでガチ狩りしてても全然疲れなかったが
疲れた・・・・・・・・
4時間でラク粉3つか・・・・・
疲れた・・・・・・。

歳はとりたくないですね><
伝武器+10完成。

魔24+魔32の組み合わせで24引いてしまい
残念ではありましたが・・・・・・
武器ゆずってくれたKUROさんありがとでした^^

+11にしてミスリルやるとしよう
それまでにお金貯めておかないとだ・・。
7月はそこそこ課金した。

なんでも課金額によってアイテムもらえたりするらしいが
運営に申請したことない。

少しもったいないんでやってみたいがやり方というか
言葉がわかんない><
さてどうすっぺか。

で・・・・近況。
両手杖D狙ってるが20%止まり
暴虐とかタロン暗殺者で放置はしてるが杖28%は出ません
伝杖1本は妥協して24%で写したけど
まだあきらめきれない(24%と28%との合成ならいいのができるかもとか・・・・・・)
+11にしてミスリルでもいいけど失敗率が高いらしいですし@@;
伝杖OPなしエンシェを成功させる前にD28拾ってくれたらいいけど。

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR

