シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

最近なのですがshenfa2てポエマがやっとLV400になったので(ずっと放置w)
伝神させてトランスナイトの信念にした訳ですが
TK難しい・・・・・てかスキル回しがわかんないですね^^;(殲滅が遅い)
アトラクト引っ張り率・・・・・もっとwとか思いつつ遊んでます。

狩りではスロー?(英語名わからんw)のセットしつつ、魔法攻撃してるわけですが
まだまだLVが低く、LV200くらいなので8次スキルも覚えていない訳なので殲滅率が遅い
黒ポエのライトニングやメテオいいなとか思っちゃった。
信念8次スキル覚えたら変わるのかしらね?
昔むかし・・・
『8次覚えたら世界が変わるよ!』って先輩に言われたのですが
世界変わるのかしら?
TK初心者にはわかりません。
ギルメンさんで精神TKいるけどすごい火力ですし、うらやましいですから
育成頑張りますが^^;

あと他にもTK関連で書きたいことあるの^^;(質問だね)
信念TKで片手杖と斧をどっちの手に持たせたらいいのかとか(利き腕で能力変わるの?)
とか
魔法剣TKのバッシュ?って何ぞや?、MP全部消費?、覚えさせていいの?とか。

まあ装備作りしつつゆっくり経験積んでいきます。
引っ張るの練習しつつ勉強です。
歯がゆい。
チャットで英語が飛び交うたびに話せる方達をみてはうらやましく思う。
今まで生きてきて英語なんていらんわwって思ってたけど
SDで日本人以外のユーザーさんと交流するようになって
英語・・・・・・話せたらって思う。

課金報酬でもらえるスレイニプル成体に出来なくて
運営さんとの交渉で英語の話せる海外ユーザーさんや
日本人ギルメンさんに迷惑かけてしまった。

本当ならありがとうの気持ちをたくさんチャットで伝えたいけど
arigatouぐらいしか言えない。
ほんとは I LOVE YOU な気持ちなんだよ。

minna arigatou ♡

Capture0021 2



shenfa2ってサブキャラを伝神させた。

POE→TKな感じです。

TKはやったこと無いしどうステを振ろうか悩んでるところです
計画では信念TKにして、メインシェンの僕にしようかなと思っています。

防具ははD級+10~+11があるからそれを写し素材にして
守護者に写す作業から始めようかと思う
もったいない気もするが探すの面倒なんでw
今、バトレロ強を狩っている。
目的はスピ石吸収が欲しいからだ。
狩ってみて『おや?』って思う。
何故なら、『こんなにバトレロって弱かったっけ?』って思うからだ。

JPの頃はTOP層の人たちは当たり前のようにバトレロ狩っていた。
でも私はバトレロ放置した記憶もなく、『バトレロ=痛い』のイメージしかなくて
敬遠したままJPサービス終了。

リッチ放置も呪縛放置もしてたJP時代。
なんでバトレロ敬遠してたんだろう?
今更ながら謎だ・・。
週末、2倍期間。
たくさんスク連れて行ってもらった。
スク回し、ATの方お疲れ様でした。
おかげでメイン、サブ共たくさんLV上がった。

特にメインは火力不足なので大変助かります。
ちょい狩りが楽になりました^^

おかげさまでといえば・・・
サブ戦HT用に弓武器を作っていたのですが
伝弓OPなしエンシェ、合成ともに結構苦労しました。(1本でエンシェ5回、合成4回失敗)
スロンイシスや宝石譲っていただいた方ありがとです!

Capture0019 2

63-63=72

引きました!ありがとでした。

PS JPでもサブ武器作ったことないから結構テンション上がっています。




サーフさんのyoucube動画久々に見たらJPWYD

攻城で私めっちゃ
特攻してるね(特攻隊長って言われてた気もするが)
自己中wすぎるw(勝てると思って追っかけて返り討ちか?)
数分戦場に戻らず。

笑ったし
涙出た。

SDではつっこまんように頑張る
てか気持ち的にはJP根性でがんばるw
最近、弓良OPとかミスリル物理防具とかほしくて
呪縛の○○
狩るようになった。(サブ戦HTの予定?)
痛いけれどPOTと餌山盛りで何とか狩れるようにはなってきた。
ギルドメンバーの皆さんにLVあげで助けてもらってるおかげではありますが^^;
ほんとありがとうです。

で近況。

スロンイシス攻63+9は1つ完成。
もう1つは手つかず。
課金報酬でもらった天空63は、3個中2個は『 壊れるましたw 』でしたから。

放置は暴虐、中の人いるときは呪縛HT狩り頑張るかね。

JP WYD終了でもんもん。

あちこちゲームやってももんもん。(楽しかったが何かが違う)

インドって異国、言葉(イングリッシュ、BR言語)もわからないが

SDってゲーム始めた。

一人でもいいやと思って始めたが、かつての仲間やそしてJPでは

不倶戴天の敵(個人的には恨みはねぇwギルドの敵は私の敵w)だった人たちとも

今は一緒にWYDやってる。

今では以前のように、そして当たり前のようにWYD(SD)にINしている。(JPでは運営wとか思ってた)

もともとゲームは好きでファミコンからPCエンジン、PS2、レアなドリキャス等

オタクぽいゲーマーですがそれ全部近所さんにあげてWYDやってきた私

やっともどったWYD。

そしてつながっていたけどやっとつながった感のみんながいる。

そして新たな仲間(言葉がわかんないが@@;)

頼むぜ!終了しないでね課金すっから!
翻訳こんにゃく希望。

これいいよってソフトあったら教えてください!
コミニュケーションは大事だ。

ささやき、しかとじゃあかんのよ

この歳になって英語が必要になるなんて思わなかった。
何も出来なかった。
一瞬で死んじゃったよ。
悔しさだけが残ったGVG。
うまく立ち回れるように精進しなくては。

しかしGVG中のスキルキー1111111111バグ
たのむよ@@;キュア出来ないやろ@@;

装備進捗

伝両手杖が魔36%に昇格
スピイシは貫通が混じってるが3ヶ所出来た。
スピ石合成もやってはみたが失敗。生贄消えるw
戦職メインがLV90到達でLVキャップ解除。サクレが届いた。
サクレ合成、只今5連敗中。合成に至らずw
使う機会がないが伝盾+11が出来た。

こんなところかな。

来週GVGがんばる。
ここ最近のSDでの進み具合。

Capture0015 21

まだまだPVPで耐えれるLVではない^^;
残念ながら。

武器 伝両手杖 魔28%+11(32%がw)
伝腕 抵抗18 防御25+11
伝足 防御30 魔10%
伝上着、下着 防御30 クリ4.5 魔10%
戦マント +9
戦兜 +9
パレ白馬 LV77(3000円使っても1つのあがらんぞwwww)

アクセ スピ石吸収+9と貫通+9(吸収3個ほしい)
イヤリング 魔+10 マナ+10
他HP上がるのorマナ上がるの+9

ミスリルとかスピ石とかマウントLVあげとか
もっと頑張らんとだめだなぁ。
防御をせめて300くらいは今のLVからいえば上乗せしたいところだ

私には縁のなかった死なないキャラ目指したいですね
環境も変わった事ですしね。
GVG.

アルミア防衛戦。
こちら15人くらい。
相手2PTFULL。

開始早々みんなキャラ落ちちゃった><
うちら3人しか残らなかったらしい@@;

かくかくしかじか・・・・で防衛できませんでしたが
来週がんばるべ。
残って戦ってくれた方お疲れ様でした。
こんなんだから悔しくはないが
ジュエル返せって感じですw

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR

