シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

ちょっとROMてるまに^^;

SDの様相が変わっちゃったかな?
いろいろ話を聞いてみて

シェン

放置PK魔デビューすることにした!
てか昨日巡回して殺して回った
罪悪感は残るし、胸が・・・・なんだけども
PK魔がんばるべ。

公式にこんなん出てたけど

Dear Gamers,

In order to provide fair game-play experience to all our players,
we have recently taken strict actions against all players who are
using the third party tools or hacks. We want all of you to you
know we are making additional investments and efforts to improve
the quality of the game play.

Please refer the Cheat Reporting Section on the Forum or write us
at FAQ to help us catch the hackers faster. In the meantime, rest
assured we are working on solutions that will continue to expand
the community experience with increased competitions, guild-like
wars and other efforts. So please be active to build your guilds
and we appreciate your steadfast patience.

Actions to be taken:

First Instance:

1) All Items will be deleted along with their sub accounts.
2) All accounts along with sub account will be blocked permanently
in all servers.

Repeated Instance:

1) Block of IP Address
2) Deletion of all Account from Database.

We will not be responsible for any loss of items or level of your
character if we find your character or related IP using third party tool.
Sub accounts will be related with your previous login accounts from
same IP so make sure you or your friends are not using any kind of third
party tool.


Note: It will not be our responsible if your friend/relatives pilot your
account to use hacks. We do not tolerate with any illegal activities
involved by players and such excuses will not accepted.


Thank you for cooperating with us!

Best Regards,

Supreme Destiny Team.

誰か優しく通訳お願いね!

放置PK

瞬殺できる火力プリーズ!

PS。封印LA、バートンGET。BRざまあてなことで!
Capture0025 2

こんな感じで覚えててスキルセットはこんな感じだ。
まだまだスキルポイントは残ってるのでなに覚えさせたらいいかな?
英語なんでよくわかってないな。

TKのプロさんご教示お願いします。

今伝394。

もうすぐ戦職です。
シェンメイン前哨戦にいってみた。

事前に特殊ポエマのステを大幅に変更し敏捷多め、体格と精神にも振ってね。
前哨戦前半はいい感じでドスも+9のまま減らずキャンセ撃つ事に専念出来ていた。
後半戦はボコボコだった><
2個しかないドス1個消えちゃったTT

火力とかKILLとかどうでもいいから敏捷ほしいなぁもう少し
今はソウルタイプが敏+精神なので
敏捷120%にしてみようかしら
生き残る=勝ちでいいや。
ねおちた。

前哨・・・・・・

時間22時くらいにして

ムリだろうけど。

初陣できず(朝4時起き)いいわけ&よっぱでねた。

くそが・・・

ああもう。
日曜日は寝落ちした
朝起きて2chの塔を見たら全部BURTON2(サブ?G)だったので一安心。
マスター様がドラゴン乗ってる姿見せてもらわないとね^^
SD的にはサブキャラ伝370解除してもっか葉っぱクエ中。
メインシェンは伝靴写し失敗しまくりで古代エント狩り中だ。
写し全然成功しないイメージだ^^;
JP仕様だったら心折れてるぞ・・・・・

リアルなところでは台風くるから(現在大雨)植木下したり
朝起きたら台所に白アリがいて、どこにいるんやと?家族総出で
おおあらわ。
旦那、床下探索。
私、シロアリ用殺虫剤(数種類)買い出し。&補助
床下に殺虫剤まいて今に至る。
柱1本だけ100mm角の1/4程度が食われてたらしいが
床下全部に薬液散布してもらったので今日は様子見。
早めに大工さん他専門家に見てもらって害虫は退治したい。
虫は苦手ですから。
SD.

10月10日をもちましてチャンネルが増え、2chになりました。

ので1chには適当なサブおいて(アズラン町もち)
メインを2chへ移行しております。

2chは町どこも取ってないようですしスタートダッシュってかんじでしょうか。
とりま業務連絡です
サブ信念TK楽しい。
クエPKではまだ負けちゃうが^^;
火力が素敵!
戦職させてルンクエとか強いMOBとか狩れるようになったら
楽しいだろうなと思う。
PVP本格デビュー出来たら楽しそうだと思う。

メインシェン、特殊ポエマ。
狩りでTKに火力負けてる。
狩りでは使えない子になった。

GVG.
まだまだキャンセ撃つの苦手だったので
今週のGVGでは攻撃はほとんどしないでキャンセ撃つ事に専念したが
早めに死んでいた。(KILL1UP)

楽しさを見つけるって難しいね。
装備を変えるのは難しいからステでも変えてみようかな。
1秒でも多く戦場にいたい。

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR