シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

お昼休憩の時。

お弁当食べながらYAHOO見ていたらチート関係の記事が出ていた。
チートでキャラ強くしたりLV上げしたり云々。
真面目にやってるユーザーが離れていく云々。
『作業ゲーム』にはチート多い云々。

正に今のSD(WYD)><

でもWYD好きなんだよね。
WYDは課金問題、+12↑の精錬のマゾさ、LV上げのマゾさはあるが
好きなのだ。
他のゲームもやったりしたけどけ少し違った。、(対人戦めんどうそう)
WYDだったら気に入らなければK押せば全て解決。(返り討ち?関係ねェw)

コミュニケーションが苦手な私でも唯一出来たオンラインゲームがWYD。
SDのスピードハックを含め不正の解決を望みますがどうなることでしょう。
各国でいろんなWYDあるんでしょうけど不正はつきものでしょうし
気長にSDとフィリピンWYD並行でやることにしよう。

不正やってる人にも敵は生かさず殺さず
相手がいてこそ遊べるって事わかってほしいものです。

真面目ぽいのはおいといて
ほんとだけど
特殊ポエマ
火力がwwwなんだけど
特殊ポエマ
面白い
自分でKILLが最高なんだろうけど
キャンセ成功(タイミングGJ)→味方がぶっ殺しも
楽しく思えてきた

そんな矢先なんで
SD
INはしとく
よっぱでチャットはなしかもですがw

火力・・・・・

火力がほしいぃぃぃぃ。
特殊ポエでも黒ポエみたいな火力あれば・・・・・。
+15に全身なればいいんだろうけども。
ポエで避けて、敵殺してwのが出来たら最高だろうなぁ。

『チカズキタクナイ』キャラになりたいなぁ。
まあ最近PVPお休みですが。

あと言っとくネタ露店ササ、メッセ多し。(うるさいよ)
敵には絶対うらねぇw(絶対買わない)
捨てたほうがましだ。
これが日本人の精神なのだ。

寝なかったら特攻すっか><
インドSD。

朝起きてPC画面確認したら
誰かからかメッセが来ていた。

にーや?にーさ?
GMか誰かだろう>、<

アイテムがなんとかかんとかって
メッセきてたから倉庫覗いたら
ドスが1つ支給されていた。
恐らく対人戦の時のスピードハック被害の補償と思われる。
私はドス1つ被害とギルメンさんに申告してもらったからね。

申告された皆様も確認してみてください。
マウントの寿命は私の場合申告してませんので判りかねますが@@;

会社でさぼりつつの報告でした。
インドSDとWYDフィリピン並行してやっている。

インドSDはバグとは無縁。
まだまだ実装されてるコンテンツ少ないが遊べている。
装備精錬停滞と対人戦関係をのぞけば十分遊べるLVだろうか。
課金品高いのとBRHACが難点。

フィリピンWYDいろいろ問題あり。
正式なサバじゃないのか貧弱。もんす湧きおそい
人数少ない(全体で50人ほど)
バグいっぱいある。(モンスター無敵とか倒しても経験値なしとか)
まあ救いはクエで+10装備もらえたりスク拾ったりできるとこかな。(スクMとか)

一番いらつくのはカバンは最初から4つもってるがバグでものをこぼしたりする^^;
(ログインしたり351クエ出入りするとクエアイテムでかばんがいっぱいになるバグが原因みたい)
↑バグ(クエアイテムいっぱい)は治らないが
アイテムこぼすのは回避可能みたい。
ゴミ箱にクエアイテムを捨てる(右クリで消化はダメ)とかばん機能が復活して
4つ分アイテム拾えるようです。

SDやりつつWYDで息抜きしつつ遊んどきます。
折角戻ったのに他ゲームやる気にならないからね
二つの城、UW前で放置

二つの城、UW前もんす経験値150000~50000くらい一人スク

砂漠もんすた無敵倒せない

王国突破できない強い一撃

バグなければ遊ぶが

お金はらってまで遊ぶか迷ってるんで

伝神してから考えよう

追記 クエアイテム拾おうと放置してたらカオスエルフKでスクM拾っとるなw
これ。

WYD PILIPINAS Episode VI

インドSDとはまたまた違いトレキャンが全部ないとか
マントの取り方わからずマントとってないとか
クエが面倒(クエアイテム=ローソクとかクエ入るたびに1つずつ消費)とか
装備(防具が装備できない)バグがある?とかあるみたいだけど
かばんは最初から4個だった


防具、武器は一般の間は困りそうになさそうに思えた。
初めてINした時はA級+15もってたし
クエすすめると+10防具、武器拾ってた(ほぼMAXOP)

クエ中のバグには><だったが少しSDと並行してやってみる事にする
課金品も安そうだしね

少し困るだろうなぁっと思った事。
BUFF覚えたらライトニング5時間もある^^;(他も$~5時間)
対人戦では他のスキル入れれるからいいのかもしれないが^^;
スクとか行くときは箱いるなぁと思ったw
Capture0027 2

ポエ特でこんなステなんだけども
改善の余地あるかな?(マウントもらってる馬)

物理ポエとかどうなんだろうね?
やってみたいが弱体化しそうでやる勇気ないけど
クリいっぱいでるならいいなとも思っている。

先月からの風邪が治らない。
熱が下がらない。

先週のGVGはでた。(アルミア)
相手がメインBRじゃなかったのか
一瞬で終わった。

今週はどうだろうかGVGには出るように頑張る

で10月は400VM課金したけども
無効になってもやなんでエンシェ武器もらっといた(斧72エンシェ)
ほんとはドスに交換がよかったけども期限きれたらやだしね。(交渉力も皆無)

話はとび
サブシェン2戦にはしたがLVあげ難しそうなのでモロク&タロン放置狩りでいいや><
サブ上げる財力ないや。(現在LV1)
メインシェンは攻撃力ゴミだけど、まあまあ敵の攻撃避けてたようだし、キャンセがあるからのぅ!
こっちを強化してギルドに貢献でいいかなと思ってる。

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR