シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

2014年大晦日。
年越しをするにあたり最後の準備に大忙しの事とは思いますが
いかがお過ごしでしょうか?
我が家では準備もひと段落、少し落ち着いた感じです。

で少し落ち着いたのでSDにIN。
メインサブHTでナイフ撃ちつつタロン放置。
したのが・・・・・

放置から戻りPC画面見たらHOLDついていた。
瞬間湯沸かし器な私
『誰やねんw殺すw』とメイン特に戻った時に異変に気付く。

ぱ・・・・・ぱんつはいてない><

名前も真っ赤なまま
慌てて/cpでCP値確認したら-51
ついに私もWYD伝説の装備落としやったんだな・・・・・・・・と頭真っ白。
もうどうでもいいや・・・・・って感じでアルミアの町をノーパンでうろつく。
誰かからかササ来てたがスルーで数分。

CCしたら・・・・・・

ぱんつが戻ってる

意味が解らずはたまた動転。
ゲーム立ち上げ直しても装備はそのままだったから
今なんとか落ち着いた感じです。

2014年最後のINでこんなにブルーになるとは思わなかった@@;

余談が多かったですが、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

Capture0035.jpg


メインキャラshenfa用の武器と盾が完成。

特殊ポエマとのことで両手杖を止めて盾を持ちたいって理由から
片手杖と盾を作り始めましたが
昨日土曜日に盾合成成功で+11に^^
GVGになんとか間に合ってほっとしています。

火力は落ちていますが防御が少々と吸収が付いたので
どのくらい耐えられるか楽しみにしています。
PVPの敵の前に睡魔って最大の敵に勝つって作業が残っていますが
頑張りますw

Capture0029.jpg
そろそろ始動しないとなぁ
マウント中途半端LV62
装備中途半端
LVも中途半端
中途半端な・・・・・・・・

武器も作りたいのあるし
防具もOP上げたいし
マウントピカピカにしたいし
LVも上げたいし
敵とかちあったら負けたくないし
SD限界までやりたいけど
寝てしまう私がいる
目標立てて何かやろうかな
少し考えてみよう

WYDPHSS0004.jpg
SD。

先週金曜日から日曜日にかけてメンテナンスがありました(長いw)
ギルメンさんとIN出来ないねwとか話しつつ数日、やっと動きが。
公式を見てみたら
少しアップデート(アケーンサクレ関連?)とかがあったみたい?
英語解らないので翻訳しためちゃくちゃな日本語でしか見れていませんが><
あとBRからの接続が何とかかんとか書いていまして
実際INしてみたらすごく人が減っていて・・・・・・・

HACとか不正するような輩だけ消してくれたらOKwと思ってたから
ちょっとびっくり・・・・
少し様子見しつつINしようとは思っていますが
対人戦はなくなってしまうのかな?と
少し危惧しています。
その分他の国からのまともなユーザーさんが来てくれるとうれしいのですが
とりま様子みてみます。
一念発起

課金品叩き売ってミスリルやってみたよ

防具の防御と魔攻を上げたくてやったけども

wwwだった

30億ほど突っ込んで防具2ヶ所が魔攻12%になったのみ。

防御は下がることはあっても30の壁を超えることはなかったです><

とくに足は魔攻は6%まで下がるし

やばかった

対人戦今は小休止(ただよっぱで寝落ちだけどw)

出来ることはすこしづつやっておこうと思う

あんまり他ゲームやる気にならないし

敵にこの前笑われたのがむかつくからね

出来ることやりつつ

行こうとなった時即動けるようにしときます(よっぱじゃなかったらねw)

PS 対人戦時間おせぇ・・・・・・・・せめて2時間早く、課金高い・・・・・・・・1/10でいいぞ。
防御もほしいな@@;

防御力UPしたいな(大事なんで2度書く)

防具ミスリルやったことないけど

全財産はたいてやってみるか!

火力もあきらめてないが、防御はまだ自力で努力したらあげられる余地ありですし

防御上げるほうが早く対人戦では実効性ありそうなので頑張るかね

お金なくなったらスレハン81やけり36売りますw

最近PVP行ってないから自分の位置がどのくらいかわかんないが><

キャンセもちなんでキャンセ+毒で遊んでみます
SD(インドWYD)
フィリピンWYD

共に英語が使えないと
私みたいに寡黙になるゲームです。(ゲームでチャットしないw)

だけど心配はしていない
何故ならzepiaさんが『かにちゃっと』なるものを探してきてくれて
今はそれで皆と会話している
まあ・・・・・海外のユーザーさんもいるので?????になるけども
翻訳しつつチャット見てる感じだ

ほんとはWYDJP出身者の人が誰でもお話に来れるように
URLのせたいが
BRスパイの関係で何度かURL変えてることもありここには載せれないのだ!



インドWYD



フィリピンWYD

に誰かいるんでINして聞いてみてくださいw

面白いゲームやってるとか
このWYD面白いwとか
なんでもいいとは思いますので

まあ同窓会気分でお話しできたらいいな

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR

