シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

WYD(SD)ブログも小休止。
忙しい毎日を過ごしておりました。

先日久しぶりに、ブログのコメント確認をしておりましたら
お懐かしいお名前が!
秘密のコメなんでお名前は伏せますが
メッセージありがとうございます。
ここで思い出語りしつつお返じを書くことをお許しください^^;

あなたの事は私はおろか当時の【風神】メンバー全員が覚えていると思います。
私にとってはWYDが初オンラインゲームで【風神】は初所属Gでした。
オンラインゲームのイロハを教えていただいたギルド
あなたに拾っていただき
本当にいろいろ教えていただきありがとうございました。
オンラインゲームをするにあたってのエチケット
顔が見えない相手への思いやりや接し方などなど
現在はWYDが終了し、SD(インドWYD)で遊んでいますが
あなたに教えていただいたことはゲームだけではなく
ネット世界、しいては実生活でも考え方を変えていただけたかなと思っています。

あなたの作った【風神】の精神はその後【神風】。【雷神】と名前を変えつつ受け継がれていきました。
だからみ~んな覚えているとおもいます^^

PS お元気そうでなによりです、もう10年たったのですね
みんなも元気にしてるかしら!


シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR