シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

イカロスオンライン。

最初のエリアでクモ捕獲文書?拾って
乗ったけどLVが低かったのか捕獲失敗・・・・・
あきらめるか、時間使ってやるか悩む。

で話は変わりこれもやってみようと思う

http://www.blackdesertonline.jp/

黒い砂漠ってやつ
5月8日から始まる?らしい

つまみ食いしつつやるとしよう

さて今日はどうするか
クモ狙いで暗黒文書狙うか
あきらめて先のクエやるか
悩む
イカロスオンライン。
エローラ鯖で気軽に遊び始めた。
キャラが気に食わなければ消して作り直せばいいやと・・・・
このゲーム、1垢3キャラ作れますが
1垢で2サーバ合計で3キャラしか作れません
たとえば エローラ鯖2キャラ+バルナ鯖1キャラで3キャラって事です。(課金で増やせるようになるかな?)
よって・・・・鯖選びも重要ですが、キャラ作成は慎重にしなくてはいけないように思いました@@;
名前も1度消したら使えませんしね・・・・

悪い面?をもう一つ。
このゲーム狩場にいられる時間が制限されています。
1日12時間(毎朝4:00)リセット
1週間で35時間(日割りで5時間)しか狩りできません(たしか木曜日にリセット)
街にいる時間はカウントされないようですが
狩場での移動時間もカウントされますので
やみくもにやってると時間がどんどん消費されます
町以外の放置は厳禁です
廃プレイヤーさんには物足りない仕様なようです
でも狩場での採集や町で精錬は出来るそうですのでやることがなくなることはなさそうです

良い面。
私はプリーストで遊んでいますが
移動しながら魔法攻撃、回復魔法が出来る点は良い点だと思いました
あと良い点は

これでしょ!

ScreenShot 2015-04-29 (17-55-16)

すずめさん

ScreenShot 2015-04-29 (17-47-45)

最大高度を超えて飛ぶと落ちて最悪死にますからご注意を!
グリフォンぽいのやRDぽいのもいそうですし
いろんなフェロー捕獲して走り回ったり、飛んだりも楽しいかもですね
お久しぶりです。

SDにもINしなくなってどれくらいたっただろうか
ゲーム自体やってなかったけど
久々にゲームやってみる事にしました
イカロスオンラインってやつです
正式に始まったばかりのゲームみたい

このゲーム何でもフェロー(マウントみたいなの)を自分で捕獲して騎乗したり
出来るらしい。
空を飛ぶフェローもいてそれに乗ると空も飛べるみたい。
WYDのグリフォン飛べよwと思っていた私にとって若干食指が動くものだったので
少しやってみます

ゲームをインストールしてキャラ作って大失敗したけど・・・・・・
キャラが不細工だったのでシェンファーって名前付けたキャラ消したら
二度と名前が使えないとか言われたw
名前に記号もダメっぽくてシェンファー2とか3とかも作れなかった・・・・・(数字くらい許可してよw)
シェン、しぇんふぁーも失敗したし・・・・・
ウィザード(黒ポエ)でケチがついたので今回はやったことがないブリースト(白ポエ)で遊んでみます

ScreenShot 2015-04-29 (00-14-15)



シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR

