シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

LVキャップ解放から数日。
新しいID、新しい装備、クエストなどなどが来ましたがLV30になり
LVはカンスト。
でもやることはたくさんあって、フェロー捕獲、装備GET、制作etc

防具のリチェイサーシリーズ精錬したいのだけど
精錬石買うお金も、自力でIDに行って、ファントム系やクリスタル系を獲って
分解する力量もない。

ID英雄がきついなら・・・・
作ろうかなっと思い始め
これから始めました

ScreenShot 2015-05-30 (16-06-52)

クリスタル系装備作って分解は無理そうなんで
火山IDで古代遺跡シリーズGETからのファントム作成、分解して
精錬石作りたいと思います。

火山ID・・・・他の職の古代装備ばっかりで
WIZの出ませんが頑張りますw
パッチなのかバッチなのかわかんないが
30分以上たってもまだあたってない。

前記事でIN出来ないと書いたけど
私のPCのせいじゃなくて
認証サーバの不具合だったみたい
私だけじゃなくて某大手掲示板、公式SS掲示板にIN出来ないと
多くの方が書かれていました。
『私だけじゃなかったんやなw』っとある意味ほっとしましたけどもw

でも安心はできません
記事書いてる間もバッチ当たってません
長いw
ごはん食べて、お風呂入ってから確認しまするw
ScreenShot 2015-05-28 (05-52-38)

再インストールし直しても出ます^^;
昨日、突然落ちてからおかしいのですが・・・・
メンテ後にIN出来なかったら当分、強制休止になるかもしれない
イカロスオンライン。
ぼちぼちやってます。

IDはカレル精鋭と火山英雄何とかいける感じ
精鋭封印石欲しくて行ってるが出ませんね><
武器に封印クテル付けたいのだがw

で・・・・・話は変わりOP微妙で封印石付いたクリスタル腕全財産はたいて買った。

ScreenShot 2015-05-20 (18-36-09)

で疑問

封印石重ねかけ出来るのかしら
クテル付けたいのですが・・・・
出来たらいいなw

昨日ですがクリスタル武器を手に入れた(夜遅くまで皆様ありがとう)

IDのマトレーン精鋭級か英雄級クリアして運任せで入手するか、露店で買うかしか
入手する術がないとの事で、自力では無理なわけですが
皆様の協力で手に入れた武器を精錬したいなぁと思い当たり
一番最初のIDの(火山)の精鋭級に行ってみました。

2週間前くらい・・・・入場して速攻でぬっ殺されたのでBUFF付く薬飲んで挑戦しました。

狙いのドロップは古代遺跡装備(WIZ)
拾ったら分解して60等級~の精錬アイテムにって目論見でした

ScreenShot 2015-05-18 (15-32-31)

5回程行って中BOSSから古代遺跡装備1つGET
大BOSSからは1つもWIZ古代装備出なかった
他の職はたくさん出たのにね^^;
まあ一番最初のではあるけど、精鋭IDクリアできたから満足ですが・・。
次のカレルID精鋭はまだきついだろうなぁ。
当分火山で60等級精錬アイテム目指してがんばってみます
イカロスオンライン。
始めてから数週間が経ちました。
まだまだシステムの事解っていませんし、アイテム製造系、採集系もほとんど進んでいませんw
アイテム製造してPOT作るとかやらないとダメなのでしょうけど・・・・
解ってはいるのですが。
今後はそっちのほうも視野に入れてやっていこうかな。

今日は2つばかり初体験。
フェロー(マウントみたいなの)の飛んでるやつをある意味初GET。
鳥さんはGETはしておりましたが、飛んだ状態ではなくて
私自身は地上にいて、そこから飛び乗ってGETする形でした。
飛んだ状態でのGET・・・・『どうやるん?』って感じでしたけども

ScreenShot 2015-05-16 (17-15-35)

死にかけですがGET出来てよかったですw
何となくですが捕獲方法解った気がします。

もう一つは
キャラLVが25になってやっとフレンドの皆様とマトレーンIDに行った事かな。
前日はLV24だったけどもマトレーンIDに行ける条件が整うのが遅くて
申し訳なかったです@@;
遅くなったけどクエ手伝ってもらったりありがとうございました。
IDはまだわかってないけども、遠くからペチペチとタゲとらないようなスキル回し出来たらいいな
吹き飛ばすとかのスキルは使わないスキル回しで
効率的なスキル回し勉強しなくては・・・
また連れていってくださいませ。
イカロス。

INは出来てるんだけど
ばたついてて長い時間遊べてない
日曜日にはLV24になりたいなぁ
日曜日にがっつりやってみるか
今、燃え盛る大地ってとこにいます。

フェロー(飛ぶマウント)でアリアド?アドルド?8匹倒せってクエあったんだけど
8匹倒したが飛びつつボウガンで狩りするって難しい><
だってMOBも飛び回ってるんだもんw
こっちは飛ぶ作業だけでも大変だというのにw

この辺にいるMOBを捕まえて封印することが精鋭フェロー赤光のスカレダの
捕獲条件らしいですが空中で飛び乗れる気がしないです・・・・・
ドラゴンの 蒼魔竜クテル ってのが当面の目標ですが
どうなることやらです。

ScreenShot 2015-05-11 (17-26-43)
黒い砂漠



画像認証でやめたw(ひらがな、クネクネするんじゃねぇよwwww)

老眼かかっとんねんwwwww

わからんw

何十回か変えたけど無理w

メルアドがIDとか私ダメw

面倒だからw

WYDから使ってるIDとPWしか覚えてないやw

って事でイカロスやりまふw
普通のと祝福された防具とじゃ
セットボーナス別だったんだw

ScreenShot 2015-05-10 (16-54-45)

やっちまった^^;
セットボーナス気にしないでいいのならこのまま他部位も精錬進めていってもいいし
セット効果大切だよってなら作り直すつもりです


GWももう終わり
仕事は5月3日~6日まで休みだったが
久々に遊んだって感じを味わった
また明日から忙しくなるけど
夜IN出来るときにINしてちょこちょこやるか

GW中はまあまあLVあげれた
LV10くらいからLV19になった
まあ装備系、フェローはまだまだだけど
とりあえず満足
明日からは火山IDとカルレアン邸IDを数回づつやりつつ
クエ進める感じで行こうかな
夜は最近弱くなったからね><
ゲームやってると少し疑問

防具系で一般、精鋭、英雄と階級あるわけだけど
WYDでいうところのN,M、Aってかんじなのかの?
今のところクエでもらった防具着てるわけですが
狩場で歩いていたラパン商人?(ウサギの商人)の
売ってたランダムBOX買ってみた(高い)

バンパイヤ級のLV20足が出たわけですが
この商人で全身出るまで買うべきかな?
ムリしてでも
露店とかシステムまだ把握してないしね・・・・
正直わからん。

あとさ。
このゲーム
高いとこから飛び降りるの楽しい(崖とか滝、城のてっぺん)
死んじゃうか
重傷か
軽傷か
生きてたら
微妙にうれしかったりする
ドラゴンとか乗って
飛び降りたいぜ!
イカロスオンライン
やり始めて数日
今はシェンさん(WIZ)でやってるわけですが
そろそろ色んな意味で頭打ちになりそうな気がする

まず採集関連・・・・28/40 
アイテム制作・・・・全くできていない(ランクとかあるのね)・・・・銅鉱石から集めるか
そしてID・・・・現在一番最初のID(シナリオ)やり始めた感じだ

IDの灼熱の火山遺跡だっけ。
シナリオはクリアできた
精鋭級は・・・・雑魚モンスターにやられる感じだ(1vs1じゃないと死んじゃうね)
武器や防具を良いものにしようとしたら精鋭級に行くしかないのかな@@;
クエでもらった装備では苦しくなってきた感じだ
IDの関係もあるからアイテム制作もしたいが走り回る時間がもったいなくて
ついつい狩りしちゃうんだよね
連休中はID10回行くの優先してやってみる・・。

⇒続きを読む

エローラのしぇん。

よく見ると・・・顔でかくて、体ちっさいなぁ。
お顔も何か変だ
LV12まで上げたけど気になりだしたらwww

って事でどうするか
バルナの寝落ちシェンで
一からやるか
プリは捨てがたい
プリとWIZ比べたら・・・・
プリで余裕なところWIZで行ける気がしないのよね

まあWIZとおんなじ顔のプリになるがまあいいか
エローラ鯖でプリースト
バルナ鯖でウィザード
どちらも魔法職ですが並行してやっています。

感想はプリースト・・・・死ににくい
ヒール回復でなんとか^^;
まだLVが11なので雑魚MOBもなんとか倒せているが
火力が足りない感じ

ウィザード・・・・・防御ゴミ、囲まれたら死ねる(POT必須)
でも火力はあるので囲まれたり近ずかれたりする前に遠くからチャージ2段階攻撃でしのいでます
引き打ちや動きながらの攻撃うまくないとだめみたい><
棒立ちにならないようにしないと・・・・
こちらもLV11で乳牛とか人狼クエやっている

上記2キャラとも装備精錬やっていないし
フェローのペット化、封印もまだだし全然な感じ
装備精錬も大切だけど
フェローのペット化や騎乗して戦えるLVになった時のフェロースキルやBUFF関係
フェロー封印した後の装備のOP付与とかも重要なんだろうなぁと感じた
とりあえずフェロー関係は後回しでクエ進めていこうと思う
LV低くてスキルも少ないし・・・・・・

話は変わりプリでは取り損ねたフェロー
ウィザードシェンさんでは頑張ってとった。
狩場が埋まっていたのには閉口したが><

ScreenShot 2015-05-03 (16-19-17)

大蜘蛛タスラン

蜘蛛の糸抵抗. 蜘蛛の糸抵抗 パッシブ - - - 騎乗者が蜘蛛の糸の影響を受けない様にする
古代蜘蛛のオーラ. 古代蜘蛛のオーラ パッシブ - - - クールタイム10%減少
蜘蛛の叫び_0. 蜘蛛の叫び バフ 10 即時 40秒 20秒間MP最大量15%増加
蜘蛛の毒. 蜘蛛の毒 攻撃 10 2秒 25秒 威力:500~800
効果:10秒間対象を[毒]状態にする
10秒間3秒毎に40~60HP減少
蜘蛛のオーラ_0. 蜘蛛のオーラ パッシブ - - - 魔法攻撃力5.00%増加
獲得lv10 スキルlv2 魔法攻撃力8.00%増加
獲得lv15 スキルlv3 魔法攻撃力11.00%増加
獲得lv20 スキルlv4 魔法攻撃力14.00%増加
獲得lv25 スキルlv5 魔法攻撃力17.00%増加

狩場で見たときは気持ち悪かったけど
実際捕まえてみるとピンクスパイダーだったんで好きになってきたよ
魔法職にはよさそうなBUFFとかスキルがあるとのことで
LVあげてペット化したいね
ポニーさんは消したけどこの子は残しておこう^^


前記事にもある通り
イカロスオンライン、一度削除したキャラ名は二度と使えない。

エローラ鯖にも3キャラほしいってことで
新しいアカウントで登録してやってみた

名前はやはり・・・・・削除した名前は使えませんでしたので
こうしましたw

ScreenShot 2015-05-01 (16-23-29)

寝落ちシェン プリースト
よっぱシェン アサシン(ウィザードにするつもりが間違えたw)
シェンさん ウィザード

シェンさんってwww
さんつけるとか・・・・・・DQNネームってやつです。

エローラキャラ時間過ぎたら
バルナ鯖のキャラ育てるとかやってみます

エローラでプリ育ててるんで
バルナではウィザード育ててみるってことで
バルナではシェンさんでいきます・・。

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR

