シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

まだ理解できていない
特性ってやつ

4つスロット埋めたけども

リキャストタイム20%減少×3
キャストタイム10%減少×1

です・・・・・・

これでリキャ60%減少なんだろうか?
わからんちん@@;

ScreenShot 2015-06-26 (21-56-39)
イカロス公式より抜粋

お知らせ




Windows10のサポートについて
2015.06.25
VIEW 727

ICARUS ONLINE運営チームです。

Windows10の対応についてご案内いたします。

2015年7月29日に発売が予定されておりますWindows10におきまして、
ICARUS ONLINEではサポートを予定しております。

ただし、Windows10のリリース日から必ずしも正常に動作することを
保証するものではございません。
予め、ご理解ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

また、Windowsのアップデート方法や機能に関するお問い合わせにつきましては、
運営サポート対象外となりますのでご注意下さい。

今後ともICARUS ONLINEをよろしくお願いいたします。



2015年に始まったゲーム
私はWIN7だけど問題なく動く
WIN10の件でアップグレードの案内来てるけど
イカ公式の案内見たらここの運営大丈夫か?と思う^^;

2005年に始まったWYDでさえWIN7で動くのですから^^;





ScreenShot 2015-06-25 (21-43-26)
LV35到達したのでいろいろやってみたよ
まずはSSのクテラン捕獲
クテル封印石3つ持って3回挑戦だ。
結果は初回、2度目失敗
3回目で捕獲出来た
自分なりにギリギリまでHP減らして乗ったけど
乗ったらすぐに失敗ゲージ→・・・・・・・
3回目失敗してたらたぶんモチべダダ下がりだったろうなぁ。

ScreenShot 2015-06-25 (22-54-08)

LV35になったので特性上げてスキル覚えたけども
弱い。
リキャスト20%に惹かれたけども
SS見てもらえるとわかるだろうけど系統ばらばらで
LV20、30のやつ特性取ってないのもあって
やりかた悪い気がしてきた
特性全部とってから
特性リセットして
やり直したほうがいいのかなぁ
これに関してはもっと研究が必要そう。

あと新しい装備(ボウガン、槍以外)全身銀貨で交換した。
全身で60枚ほど
アクエリアス?装備ってやつですが
OP微妙すぎてまだ着ていない
着用時帰属らしいので着たいけど着れない@@;
装備したら売れなくなるもんね。
ID英雄はどころか精鋭も行ってないけど
当分銀貨集めがんばるしかないかなとは思っています。
LV35になる
特に変わってないけども

ScreenShot 2015-06-25 (19-27-53)

このぶんHPがすこしましに
王国リングと組み合わせたらHPましになったかな
ちなににSSのハカナス英雄リング
王国リングの倍の能力です

あとLV34になって新ID付近行けるようになったので
銀貨60個でアクエリアス装備全身もらったけどOPが^^;
1ソケ2ヶ所もある
最高級が1か所肩2ソケ出たけど体力+体力+りきゃ.
精錬しようか迷い中です
ScreenShot 2015-06-23 (18-06-26)

空虚のジェラニンさん
この前は封印しか使えないとか言ってごめんなさい

クエ途中でちょっと硬くて痛いMOB狩りの時
攻撃モードでジェラニンさん使ったら
ちょこっと盾になってくれたね
だいぶ助かったよ

デビさんは撃たれ弱いので・・・・
これからも盾よろしくです
封印は封印します
まあブログ見てる人も少ないかもですが

かにちゃっとで自由に交流できるルーム作ってみた
私が行くかはわかりませんがw

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wyder

ID wyder

PW wydnanmin


雑談にでも使ってください


PS 設定出来てるか不安だ
ScreenShot 2015-06-20 (15-12-11)

私の宝物
リチェイサースタッフ。

クエでもらえる予定の武器に追いつかれそうやんw
クエ産ゴミ武器でさえこれなんで
新ID産武器はすごいのだろうなぁ・・・・・・・

+20まで精錬出来ますがリチェはこのままでいいかな^^;
LV34になるまで活躍してもらうことにしますw
本音は+15にしてバルナ鯖中に『シェンさん様がリチェイサースタッフ+15精錬に成功しました』って
自己満アナウンス轟かせかったです><
イカロスオンライン。
バルナ2実装、LVキャップ解除来ました。

余談ですが
INしてまずは・・・・・
メインクエどこ状態^^;
エクサラン地域行ったことなかったので『ここかも?』と行ってみた。
クエしてたら空から無数の矢がw
ダメ10くらいだったが相手もどこかわからないし死ぬのも嫌なので
安全地帯まで逃げた・・・・
噂とおりのPK地域初体験でしたが
収穫も^^
経験値がおいしいです!
ドロップもよさげな事聞いたので
ちょくちょく行ってみたいと思います。

DE・・・・バルナ2
ムラミ族のいっぱいいる生命なんちゃらに行ったら
メインクエ来てた
クエをこなしていくとウザいクエ来る@@;
凶暴なウル退治みたいなの・・・・・・

地域BOSSぽいけど各chに1匹・・・・・
狩りたい人・・・・・ID前でPT待ちみたいな感じでいっぱい><
私はクエ前で突っ立ってたら優しい人がPTくれて行けたが
面倒・・・・・

ScreenShot 2015-06-19 (17-41-52)

SSのかばん下段の4つのアイテム

左から

1つ目。クエNPC。熊の皮くれw・でもらえる『熊の皮』熊40匹面倒・・・・・・反復クエ
2つ目。ウルを倒すとドロップする『ウルの精髄』3つ集めたら・・・・・・・反復クエ
3つ目。ウルの足かせ。1つ目熊40達成でもらえる・・・・・凶暴なウル捕獲できる権利GET(精鋭)
4つ目。ウルの彫刻像。2つ目ウルの精髄3個達成でもらえる・・・・・・・氷牙のクルーガー捕獲できる権利GET(精鋭)

ウル討伐1匹したらクエがいっぱい来たので
ここ越えたらちょっと進むかも

ウル自体は私以外の職なら余裕です
ソロで倒せます。
私も倒せたしw

早朝は人がいないから(多くて2~3人)なので無言PT申請でやりすごした^^;
一人の時、捕獲しようとしてHP削ったが殺しっちゃったので落ちたけどもw

少し面倒なウル体験報告でした。
iいらないw

今後の上位ネックレス作るためと思って
露店に10Gで流したw
売れないのわかりきってるが^^;
私なら絶対
買わないもん><

売れなかったら捨てるw

ScreenShot 2015-06-16 (19-14-42)




押しながら右クリ押しつつ走る

めっちゃ楽じゃないの!

ジャンプも楽だ!

ずっと左クリックで走ってた私って・・・・・

この移動方法からの

イリュージョンステップ勉強しなきゃですな^^;

あと余談ですが封印石3つもらえたし

一安心

アップデートまであと少し

クエで忙しくなればいいけども

メンテ後が楽しみです

ScreenShot 2015-06-09 (23-05-44)

『シェンさんの事は俺が守る』って感じですが

この人狩りで連れてくとめっちゃ火力↓
却下ですw

封印石手に入れるまでまっててね!
封印時効果のほうが魅力的な貴方です。
イカロスオンライン。

一緒に遊んでるプリ様から『私アクセサリー作った』と聞けば
まねっこでアクセを作り
また同じくガデ様から『シェンさん、フェロースペシャルこれくしょんやってる?』
と聞かれ『全然^^;』と答え
次の日から感化されてちょこちょこやってる私が来ましたw

ScreenShot 2015-06-09 (17-46-59)

スペシャルこれくしょんはこれから。
一番簡単そうなやつから^^;

次は地域これくしょんもやらないとですなぁ
聞かれる前にw

ScreenShot 2015-06-09 (17-50-25)

これやってみたいけど
難しいフェローとかあるのだろうか?
ぼちぼちやってみます。
ゲーム内でギルメン募集とかやりたいけども
能無しのマスターなので
地味にここで募集します。(誰もみてないかもだけどw)

WYDやってて尚且つイカロスオンラインやってる方
又はやってもいいぞwって方
ギルメン募集しまする!

活動サーバ バルナ(chは関係なし)
ギルド名:翼の十字架(メンバーたくさん来たら新しくG作るかも)
Gメンバー(SS参照)INしたら囁きか、ゲーム内メールください

ScreenShot 2015-06-08 (17-43-35)

ディアノスの結界(おじいさんレイド)この人数じゃ正直いけない(現状のケプラ討伐)
PVPもできない
助けてください><
一緒に遊んでもいいぞって方待ってます。
呪いかかってるんか。
作成リングOPゴミ
今日は散財して2個作ったけども><
露店に出すのも恥ずかしいLVで・・・・・・
IDで拾うがいいのかもしれないね。

今日の収穫
英雄LV20HP回復薬を作成大成功込で120個くらい
作れたこと
私のWIZ、HP2000ちょいなんで
1つで全回復出来る感じだ
これが収穫

アクセ+POT作成で250Gが90Gへ
途中+12杖精錬で散財したけども・・・・・・

今週はまったりやるかな・・・・・・
今週末は(金、土、日)出かけるのでIN出来ませんし
デイリー出席の精鋭封印石もらえないの確定w
3つ残念ですwww
その分海賊タコ付近でタコ焼きPTしつつ狩るか!
装身具製作やってみたよ。

ルーセントアメジストリングR(ウィザード、プリースト専用)
私の望んだのとはちと違った
魔法クリ率、魔法クリダメあがるやつが欲しかったなぁ

もう1つ作ってみてダメだったら着用しようかな
売るにしても1度装備しちゃうと面倒だしね^^;

ScreenShot 2015-06-06 (08-01-22)
昨日、めっちゃブルー。
やる気がごっそり持って行かれた。
もうめっちゃ無言w

課金してエルン300個買ったり課金品を露店で売ったりして
+11だった杖を+12に挑戦した。
十数回挑戦した結果。上がらず・・・・・
しかもエルンセット失敗で+10になった。
お金も、エルンもつきた・・・・・・・・・(所持金7金)
はぁ・・・・・な感じで今日を迎えた。

メンテ明け、課金してエルン100個と課金フェローを買った
フェローは物理OPって事で露店へ流す。
流して1分で売れた@@;
200金-10金だがお金OK。
エルンは3回精錬挑戦分位ある。
精錬石はLV80が4個、LV85が2個
ちなみにエルンとは(精錬値落下防止と初期化防止に使う、そのほかにも物を購入したり出来る宝石)
WYDでいうところの精錬の祝福にあたると考えてもらっていい

でやった・・・・(+10からね)

LV80石で2回
LV85石で1回

ScreenShot 2015-06-04 (17-13-50)

+20まであるんだって気が狂うかもしれないw
昨日はLV90石、LV85石買いあさってやってたからw
当分精錬は防具+9目指す感じと封印クテル入れるのに専念します
+10以上から難しくなってるからw
飛んでるフェロー捕まえるのも四苦八苦してる私。
まともに飛ぶこともできない私。
タゲとりつつ飛ぶ、攻撃しつつ飛ぶ出来ない私
全力飛び(早いの最近覚えた私
よわっちい飛ぶやつ攻撃できるように練習しないと。

ScreenShot 2015-05-31 (22-57-29) (2)

でかいのあんまり写ってないが私、水死体。
元気玉撃たれて・・・・

昨日は皆様お疲れ様でした。
玉をどう処理するかですねw
おじいさんにしばかれる(殴られる)のは耐えれますからね^^;
玉どうするかです。

の前に防御、HP上げないとだ
一撃だもんね

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR

