シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

ましゃロスならぬ

SMAロスだ。

5人で頑張っては欲しいけどもう無理なのかな?

個々で出演の番組でも見るかな。

スペシャリスト。

見る。
あけましておめでとうございます。
皆様お元気にされていますか?

永らくブログ放置してましたけども新年のご挨拶にとw

旧年中は私と遊んで戴きありがとうございました。

旧知の皆様のブログはこそっとのぞかせて戴いてまして
そろそろおめでたい報告まだかなと待ってる次第です。

さてさて

わたくし。

今は課金ゲーではありますがちょこちょこといろいろなゲームで遊んでいます

かりよくの門?(和風PPG、さいきんやってない)
ドラクエモンパレ(元日に280日ぶりINでSS竜王引いてお年玉w)
艦隊これくしょん(現在大佐、元日に大鯨さん、加賀さんGET)

を課金せずに遊んでいます
イカロスとか幻想とかグラナド復帰も考えましたが
誰にも迷惑かけず、一人でも遊べるゲーム中心にやってる感じです

本当はゲーム好きなのでPS4とかやりたいけども
本体ないしゲーム買いに行くの恥ずかしい年齢なので
PCゲーでがまんしていますw

的なゲームライフはさておき
今年も皆様にとって良い年でありますように!
と・・・・祈願しつつまた逢える日を楽しみにしています。


シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR

