シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

最近私のやってるゲーム艦隊これくしょん。
DMM(18歳以上登録)のやつ
以前から気になっていたし、名前は知っていたんだけどね
やるきっかけはアニメの艦これ見てからだw(動画サイト)
吹雪さんと金剛さんやりたいなぁと。
SDやイカロスやりつつ艦これにログインを試みる事数か月。
ずっとログインできなかった・・・・・サーバが一杯で^^;
でも柱島泊地ってのがたまたま空いててIN出来た。

↑みたいな感じを経てちょこちょこやっている。
平日は忙しいので遠征(燃料や資材を集める)や日課クエスト(時間にして5分ほど)やって
資材や燃料が貯まった日曜日に艦娘を育てたり、大型艦船建造やってみたり。
今は3-2ってところで今まで放置してた駆逐艦や軽巡を育ててる感じ。
早くLV上げて改とか改二の艦娘を育てなくては。

で・・・・・SDちょこっとINしたけど
賢者の石5億か・・・・・高いぞ!
以上!

コメント

お知らせ

お久しぶりです。
皆様お元気でしたか?

ここも見ている方も皆無でしょうがお知らせです。

FC2 ログインメール&PW忘れちゃいましたのでここは閉鎖かもです@@;
ブログ更新しようとしたら・・・・・・

メモでも出てきたら復帰ですし
出てこなければ新たに新設です
まあ生存確認かもですが@@;
その時はよろしくです。

皆様とWYDで出会ってから10年くらいでしょうか?皆様お世話になりました。


最近は艦こればっかやってまして
楽しいのですが久々にSDにINしようとしたわけです。
しかし・・・・・×

ならブログ更新だwとなって
ログイン画面で×
40半ばは記憶×
ブログ更新×

メモ探しますw
私は元気です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shenfalast.blog.fc2.com/tb.php/236-6e3da9b8

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR

