シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

IEからファイヤーフォクスに変えてから数か月。
久々にブログ(落書き)しようかなと思ったらログイン出来なかった@@;
IEに戻したらIN出来たのでカキコ。

最近は艦これやってるって書いたけど現在も艦これ一色。
ゴールデンウィークの真っ最中
艦これでも限定海域(イベント中です。
私はまだまだ弱くてE1丙がクリアやっとです@@;(丙はWYDでいうならN)
E2も挑戦したけどダイハツも1つしかないし、装備可能艦娘もいないので
最後のゲージまで頑張ったけど、もうあきらめようと思うw
軽巡1、重巡1、軽巡1、雷巡1、駆逐2で行ってルート固定して行ったけど
戦艦が出るところで大破祭りだしw
航空巡洋艦いなかったのが悪かったのかな・・・・・
バケツが500→280
資材が45000切かけ
いつまでイベントあるが解りませんがチョイ休憩ですね。

↑も残念だけど千代田改二LOSTしてしまったwwwE1で・・・・(艦これ知らない人にはなんのこっちゃ)
中破で撤退しとけばよかった・・・・・・艦載機レアごとLOST
一瞬悲しかったけど守護者+11LOSTよりは悲しくはない
千代田作り直しでLV40手前
改二までもうすぐ頑張ろうと思う。

収穫と言えばイベント海域で浦風、天津風、秋月、谷風さんが出てくれたこと
1-5やって明石さんが出たこと
大型建造2回で能代、ビスマルクが出てくれたこと
これは良かったと思う。

轟沈さえなかったらなぁ・・・・・・・・
最期の言葉は聞きたくない

聞きたい人はニコニコやYOUTUBEでも見てね。
スポンサーサイト

コメント

WYDユーザーさんのブログ覗いていたら発見しました。お元気でしょうか?お久しぶりでございます。
数年オンラインゲーム離れしていたのですが、最近またやりたくなったので何かないかなと探した結果決まらず。。。。
結局インドのWYDを昨日から始めてます。
艦隊これくしょんは面白いみたいですね。最近ゲームセンターにもオンラインの筐体が実装されてたので少し気になってます。
あ、インドWYDのチャットは読めませんし日本人いるんでしょうか?こまってますw

お久しぶりです

ななかさん、おひさしぶりですね^^

私はSDのTYRA鯖で遊んでいましたが
今は隠居中です><
今年に入って一度INした時
日本人の方とお会いし、PK広場で遊んでもらいました。
ですのでもしかしたら日本人もいらっしゃるかもですね。

WYDJPの頃と同じ読み方なら声かけてくれるかもしれませんね^^

お返事ありがとうございます。名前は日本語表記ができないみたいなので別の名前でやっちゃってます。進み具合としてはエルフクエが終わった程度の一般特ポエです。
日本人らしき名前の方は何人かお見かけしましたが、声をどうかけたらいいのか、、、。
とりあえずしばらくソロで頑張ってみたいと思ってます。
ちなみにオリとラク異常に落ちるんですねインド鯖^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shenfalast.blog.fc2.com/tb.php/237-e044750b

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR

