シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

2017年。

新年明けましておめでとうございます。

皆様お元気ですかね?

私は今日から仕事始め。

早い方なら4日から、もしかしたら元旦からお仕事だった方もいるかもしれませんね。

今年もお互いに健康で楽しい1年を過ごせたら良いですね。


さてゲームライフのお話。

お休み中は艦これのLV上げ。

全然育ててない重巡をLV上げしてました。

利根改LV40を利根改二、衣笠改LV30を衣笠改二へ。

麻耶改LV40を改二に出来た。

すっとLV上げほったらかしでバケツ集めや資材集めをやってた昨年。

今年は資材使いまくりでLV上げ頑張ろうかな。

目標はビスマルク(戦艦)を改二にすることと金剛系戦艦を改二にすること。

がんばります。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shenfalast.blog.fc2.com/tb.php/241-c73a3782

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR