シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!


お久しぶりです@@;

皆様お元気でしょうか?


ブログはたまに見ておりましたが、ID&PWを失念し

管理者にIN出来なかったのでコメ戴いていた方には失礼致しました><

ブログID、PWはWYDのどれかの奴だろうなと片っ端から打ち込んで此処に至っています。

一応メモはしましたけどもまたメモ無くすんだろうな。


今の私は老眼、腰痛が進みWYDの様な廃課金オンラインゲームはやってはおりませんが

前回の記事の通り艦これをやっています。

やり始めて3年程になりますが、この前初めて課金してドックを1増やし保持艦を110にしたところです。2017夏イベは腰痛を発症しE5で止めちゃいました。


話は変わりWYDが2005年年末のサービス開始でしたから約12年ですか・・・・

生徒さんも学生さんも立派な大人に成長されて

ご自分の道を進んでいらっしゃるのでしょうね。

あの頃は思えば毎日ゲームにINして顔の見えない関係性でしたけども

何だか友達、姉妹、憧れの人、家族と過ごしていた気がします。

私にとってはすばらしい1ページでした。


ネットの世界ではありますが何だか皆様と繋がっているようで

久々に嬉しかったです。

また、たまに更新します。

ではまた^^




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shenfalast.blog.fc2.com/tb.php/244-0458f181

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR

