シェンファーの部屋ちょいちょい復活かも?

まったりと更新します!

SD終わったのかしら?

公式HP見れないし。

久々にINしようとしたらw

まあ時代なのか・・・・・


WYD 、SDと遊んできたけど楽しませてもらった。

フィリピンサーバはどうか知らないけどちょっとちゃうねん@@;(私的には)

今までありがとね!


どこか後ろ髪引かれるところがあって

SD公式HPとデスクトップにSDのアイコン残してたけど

やっと本当の意味でWYDからの卒業かな。


ちょい感傷的なシェンでした。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは
SDは長期メンテ中でまだ終了していませんよ(笑)
TyraサーバーがなくなりプレイヤーはSerafサーバーに移動しました。(事前に登録が必要)
あと多分プレイしている日本人は私だけですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shenfalast.blog.fc2.com/tb.php/245-16cf7352

シェンファー

Author:シェンファー
Spreme Disteny (休止中)

艦隊これくしょん

この人とブロともになる

QR